> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『救命病棟24時』 第9話
最近、ポカリスエットのCMの綾瀬はるかが「あいくるしい」と思うくぼっちです。こんばんわ。


今週の『救命病棟24時』は、あの2人に泣かされました。

まずは、寺泉(仲村トオル)。ついに内閣に召集され、「いよいよ(ドラマ的意味合いで)活躍どころか?」と思いましたが。消防隊員たちの苦労や苦悩を熱弁するシーンは最高でした。なんだか、進藤先生(江口)とは馬が合わないようで、合ってるんじゃないの?なんだかんだ言って、いつも最終的には進藤先生の言うとおりにしてますよね?

そして、次が大泉洋。これは不覚にもと言うか迂闊にもというか・・・。こいつは、『救命病棟 第2シリーズ』で言うところの宮迫的なお笑いキャラだと思って油断してた。最初に患者を励まそうとしてた時は、「おい!空気嫁!」と俺でさえ思ったのだが。最後のコマネチの反省を熱弁するシーンには、迂闊にもやられました。

見逃せなかったのが、最近人気急上昇の日比谷先生(小市慢太郎)と、河野弟(小栗旬)の掛け合い。

ひとりっきりの病室で憧れの進藤先生になりきる小栗旬。それを視ていて、すかさずツッコミを入れる日比谷先生。なかなかいいコンビですなw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-08 23:29 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧