> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> Dynamite!!
c0007209_15274552.jpg俳優の小林薫さんが気の毒でならないくぼっちです。あけましておめでとうございます。

友人よりチケットをタダで頂いたので、昨夜、大阪ドームへ『K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!』を観に行って来ました。格闘技をナマで見るのは初めてだったんですけど、すげぇおもしろかった。双眼鏡でリング上を覗きながら、手に汗握って見てました。時には実況席の山田優と井上和香を覗きながら手にチ●ポ握って見てました・・・(;´Д`)ハァハァ

新年早々、下ネタはさておきまして(汗)。格闘技全然知らないビギナーな俺ですが、以下各試合の感想です。

[オープニングファイト 総合格闘技ルール 5分2R]
○ ザ・プレデター vs. クリストフ・ミドゥ“ザ・フェニックス” ●

ビックリするほど盛り上がってなかったです。山田優を視姦しているうちに終わってましたw

[第0試合 総合格闘技ルール 3分3R]
● シリル・アビディ vs. ボビー・オロゴン ○

からくりテレビの外人ですが、まさか勝つとは思ってませんでした。最後はマイク渡されたものの感極まって声になってなかったのが可愛くて、いつものように笑いを誘ってました。格闘技やるのはこれっきりなんですかねぇ?惜しいなぁ。セコンドで関根勤さんが来たのも嬉しかった。

[第1試合 総合格闘技特別ルール 5分3R]
○ 秋山 成勲 vs. フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ ●

腕ひしぎ十字で秒殺でした。清原がセコンドで着いてましたが、どうみても選手にしか見えなかった

[第2試合 総合格闘技特別ルール 3分3R]
○ 宇野 薫 vs. チャンデット・ソーパンタレー ●

チョークスリーパーで秒殺でした。ムエタイは総合だとキツイんですかね。K-1ルールなら無敵のような気がするが。

[第3試合 総合格闘技ルール 5分3R]
● ドン・フライ vs. 中尾 芳広 ○

ドン・フライの衰えが目立つ試合でした。ドンのハァハァという息遣いに悲しくなった。場内も歓声ともブーイングともつかない声が飛びまくってて、「ドン、ドン、ドン」って安田大サーカスネタのヤジに笑いが起こるほど、グダグダな感じになってました。

[第4試合 K-1ルール 3分3R(延長1R)]
○ レイ・セフォー vs. ゲーリー・グッドリッジ ●

右の2発で沈めました。かっこいいなぁ。これぞK-1の醍醐味です。

[第5試合 K-1ルール 3分3R(延長1R)]
○ 武  蔵 vs. ショーン・オヘア ●

1R前半はやられっぱなしで、「おいおい、大丈夫かよ」なんて思いましたが、1R後半から2Rにかけて完全に武蔵ペース。最後はハイキックが決まりました。武蔵、かっこえー。

[第6試合 K-1ルール 3分3R(延長1R)]
○ 魔 裟 斗 vs. 山本“KID”徳郁 ●

見ごたえある試合でしたねぇ。事実上、メインイベントですよ。これが。KIDの金玉に魔裟斗のキックが何度も炸裂して痛々しかった。よく最後まで戦えたなぁ。

[第7試合 総合格闘技ルール 5分3R]
○ 藤田 和之 vs. カラム・イブラヒム ●

30分ほどの休憩をはさんで、あのテーマソングとともに猪木登場。NHK斬り発言してました。海老沢固めがどうのこうのとか。。。相手はエジプト代表のアテネ金メダリストらしいですが、レスリングなんで打たれなれてないんでしょうなぁ。開始1分、藤田の一発で沈みました。

[第8試合 K-1&総合格闘技MIXルール 1・3R3分K-1ルール、2・4R5分総合ルール]
△ ボブ・サップ vs. ジェロム・レ・バンナ △

ひどい試合でした。1R、3RはK-1ルールってことなんですが、サップはジェロムのパンチもらいっぱなしですからね。サップ、1回も顔上げてないし。顔下向けたままパンチ繰り出す姿はいじめられッ子さながらですよ。もしくは巨人の岡島な。
2R、4Rは総合ルールなんですが、サップはタックルでマウントとるだけで、とってから殴るしかせんし。勝つ気あるなら関節技ぐらい覚えろよ。ほんとに練習してるのかね。
あと、テレビでは完全にカットされてましたが、インターバルごとにサップ側がやたら時間稼ぎしてるのも気に入らなかった。セコンド、なかなか出て行かないし。サップ、確実に「やりたくない!」みたいな表情してるし。場内はブーイングの嵐でしたよ。闘争心ないなら、さっさと引退して欲しい。タレントとしてのサップは好きなんで。

[メーンイベント 総合格闘技ルール 10分2R]
● 曙 vs. ホイス・グレイシー ○

帰りが混むことを考慮して、見ずに帰ったりました。どーせ、秒殺だろ?と思って。テレビで見ましたが、ひどい負け方だなぁ。格闘技舐めてんのか?

[総評]

やっぱりK-1で一番おもしろいし一番観たいのは、殴り合い、蹴り合いなんだよなぁ。魔裟斗の試合が一番興奮したからなぁ。総合ルールってマウント取ったら、もう何してるかわからんでしょ。パンチも効いてるんだか効いてないんだかわからんし。あと、サップとか曙とか、客寄せパンダはもうイラネ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-01 15:29 | 日記

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧