人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『僕の彼女を紹介します』
ようやく、年末に観た映画のレビューってことで。

『僕の彼女を紹介します』

『僕の彼女を紹介します』_c0007209_235791.jpg


『猟奇的な彼女』を観て、「お、俺もチョン・ジヒョンに罵倒されてぇ~!」と思わず彼女の虜になってしまったクチですので、予告で観た時から非常に気になってたんですよ。

で、さっそく観に行って来たんですけど、めちゃめちゃ良かった!クスッと笑えたり、チョン・ジヒョンの男勝りなキャラクターにスカッとしたり・・・そして最後にはホロッと泣けてしまったりするので、「猟奇的な彼女」にMに目覚めた男性方へは特におすすめです。

ちなみに、理由は敢えて言いませんが、映画を観る前に必ず、「猟奇的・・・」は観ておくことをおすすめします。

↓ ここからネタバレあり!観てない人は読まないでね。 ↓

とにかくチョン・ジヒョン萌え~の俺にとっては最高の映画でした。特に前半の彼との出会い部分は、「猟奇的・・・」に彷彿させるS系キャラでしたし。

ストーリーのほうですが、「あー、たぶん彼が死ぬんだろうなぁ~」と予告の段階で完全にバレバレな感じだったんですが。それにしてもアッサリ死ぬなぁ、と。え?なんで?ってぐらいアッサリと。で、すぐに予告に出て来る飛び降り自殺シーン。飛び降り自殺して終わりなのか?と思ってた俺は、「え?もう終わり?」と思っちゃいました。死んでからが本題だったのね。

彼を失って、生きる希望を亡くしていた彼女が、死後の彼の魂に出会うことにより、新しい恋を見つけようと立ち直る。まさに、「セカチュー」に対する韓国からの回答と言ったところですかね。セカチュー観てないけど。ウジウジ過去の恋愛を引っ張るより、前向きに生きようぜ!ってとこですか

と言うわけで。ストーリーは最高で文句ないんですが、彼女が脱獄犯に撃たれて意識不明になったときに、「実は生きていた彼に出会う夢を見る」シーンはいらねぇなぁ~と。あのシーンが何のためにあったのかが全く分かりません。

あと、死後49日目に彼が現れたシーンで思わず号泣し、「いやぁ~いい映画だったなぁ」と思っってしまっただけに。最後の地下鉄のシーンはいらんなぁ、と。「猟奇的・・・」の彼が出てきたあのシーンはいったいなんだったのでしょう?場内も見覚えのあるアノ顔に思わず笑いが起こってました。号泣した涙を拭くための時間?それとも猟奇的ファンに対するサービス精神?それとも次の恋を見つけて終わりってことなのでしょうか?謎です。
by KUBOTCHI | 2005-01-02 00:01 | 映画

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧