> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 祝★新成人
今日は成人式ってことで。東京フレンドパークは、山田優と平山あやの新成人コンビ!山田優チャンは、白のタンクトップにエメラルドグリーン色のジャージっぽい上下。平山あやチャンはダボッとした囚人服みたいなツナギの服着てました。

グラビアとかVodafoneのCMなんかで髪をおろしていると、すごく大人っぽく見える山田優チャンですが、こうしてポニーテールとかしてると、やっぱり若いなぁ~と。クイズの時に「暑いので、脱いでもいいですか?」とタンクトップ姿になった時は思わず萌えてしまいました・・・(;´Д`)ハァハァ 平山あやチャンは「いつもビックリしているような目」とナベさんにいじられてましたが、あゆバリの円らな瞳に思わず吸い込まれそうです・・・。

と言うわけで、素直に応援しながら見てましたが。さすがに山田優チャン、運動神経もイイです。バッチリ金貨全部ゲットしてました。

ちなみに山田優チャンと言えば、最近気になったのがコチラ ↓

山田優が「an・an」で“見返り裸身”

 モデルで女優の山田優(20)が、12日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)で、セクシーボディーを披露する。

 「緊急ダイエット」特集に登場するもので、表紙とグラビアで見事なボディラインがお目見え。成人式を迎え、大人の女性へとステップアップする記念碑的作品になっている。

 表紙はロングマフラーで胸元を覆っただけの大胆なもので、背中からヒップにかけてのラインを惜しげなく見せている。クッキリした腰のくびれは、女性読者のみならず、男性の目もクギ付けにしそうだ

(リンクより記事抜粋)


とりあえず、12日発売のan・anは要チェック&即ゲットです。エロ本買うより勇気要りますけど・・・w
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-10 20:35 | 萌え~

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧