人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『優しい時間』 第1回
寺尾聡は、エリート商社マンだったが、暴走族に入っていた息子・二宮クンの自動車事故で最愛の妻・大竹しのぶを亡くしたのをきっかけに退職。富良野に喫茶店「森の時計」を開いた。二宮は、事故以来、富良野近くの町で窯工房で修行している。が、父とは事故以来、会っておらず、父もそのことを知らない。いっぽう、「森の時計」で働く長澤まさみは、店でも皿やコップをすぐ割ってしまう癖がある。ある日、長澤と二宮がスーパーマーケットで出会い・・・・。いっぽう、元部下の時任三郎が妻と店に現れる。ところが、その妻は癌で余命が3ヶ月で・・・。

良いです。いい感じです。世界観にぐいぐい引きずり込まれて、思わず観てしまいそうです。
長澤まさみタンがなんか影ありそな感じでいいですね~。このまま二宮クンとどうにかなるんですかね・・・?父親との再会は?もう目が離せないなぁ。

H2は時間帯かぶってるので、あきらめます。
富豪刑事は録画し忘れました・・・(涙)。
by KUBOTCHI | 2005-01-14 18:49 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧