> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> ハワイ旅行記。
♪晴~れた空~、そ~よぐ風~♪


てわけで、アロハ。ハワイより無事帰国しました、くぼっちです。思わず昭和50年生まれとは思えない唄が飛び出すほどハワイは最高でございました。「憧れのハワイ航路」なんて、昔の人はよく言ったもんです。

5泊7日、マリンスポーツにショッピングにめちゃめちゃ楽しんで来ましたよ。プールサイドでトロピカルドリンク片手にデッキチェアに寝そべってハワイアンダンスを観ながら、ワイキキのサンセットを眺める・・・これぞ至極のひと時!

c0007209_16263167.jpg


ああ、また行きたいなぁ。芸能人がアホみたいにこぞってハワイへ行きたがる理由がよくわかりました。


さて。某レンタルビデオ店にお勤めのI氏より、「最近ブログの更新頻度がゆったりし過ぎですよ。ハワイでネタを調達してきて下さい。」と言うご依頼がありましたゆえ、私としてもブロガーとしての意地があります(?)
タレント気取りでアロハ気分に浸ってるだけではなく、いろいろハワイ散策もして参りましたよ。


●あの日立の木を見た!

♪この~木何の木、気になる木♪

でおなじみの日立の木を見てきました!昭和59年からこの木がCMに使われているそうなんだが、モアナルア・ガーデンパークと言う公園にあるアメリカン・ネムという木だそうです。

c0007209_1638194.jpg


もうね、あまりのでかさに感動を通り越してしまいましたよ。

♪見た事も~ない~花が咲くでしょう~♪と言う歌詞もありますが、こんな花が咲いてました。

c0007209_1640396.jpg


20年来の疑問、ついに解消。


●日本の店、続々進出!

やはりハワイ、日本人が多いこともあり、日本の店も多く進出して来ています。三越とかダイエーとか、意外なところでは千房、餃子の王将、ココ壱など。。。でも、中でも一番驚いたのが・・・






c0007209_16445687.jpg


あのこってり味が、ハワイアンに受け入れられるのか。。。大いに疑問。

●絶景。。。

芦屋の六麓荘ばりの高級住宅街を上がって行くと、タンタラスの丘と言うホノルル一の絶景ポイントがあります。ここから観る夜景にはもう言葉を失うほど、感動。

c0007209_16514539.jpg


写真では所詮こんなもんですが、実際にはもっと凄い。六甲山の夜景を凌ぐほどの絶景です。

この夜景なら、どんな女でも落ちそうな気がします。

今落としたい女性がいるアナタ!ぜひとも、タンタラスの丘の夜景をお勧めします!まぁ一番の問題は、『まだ付き合ってもない女とどうやって一緒にハワイに行くねん』と言う事なんですが。


[特別企画:ハワイ土産プレゼント]

先着で3名様に、ハワイ土産をプレゼントします!欲しい方は、ハンドルネーム(公開用)、住所、氏名(送付用)、プレゼント欲しい!と言う旨を書いてこちらまでメール下さい。当選者は気まぐれで発表するかも知れません。怠惰な俺のことですから、送付はいつになるかわかりませんので悪しからず。

何が貰えるかは内緒ですが、俺が買ったぐらいのモノですから。普通に素敵なハワイグッズを期待してはいけません。ちなみに、ジャガーさんには昨日あげたので、応募しないでください。

それでは、マハロ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-04 17:15 | 日記

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧