> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『古畑任三郎 ファイナル』 第3夜「ラストダンス」
マジで最終回なんかなぁ~?寂しいっすねぇ。てなわけで、松嶋菜々子が満を持して登場。





松嶋が演じるのは双子姉妹の脚本家。まぁ分かりにくければ、藤子不二雄かゆでたまごを想像してください。双子トリックはサスペンスものではやってはいけないこと第1位ってぐらいタブーなんですが。このドラマではあんまり関係ないですね。

姉と妹が入れ替わった隙に姉が妹を銃殺。姉は(おっと、姉歯と変換されちまった)妹を振舞い、さも自分が自殺したかのように振る舞います。てか、双子とは言え、絶対バレるやろ。おすぎとピーコでも入れ替わったらバレるぜ。たぶんマナカナなら誰も気づかないと思うが。。。

今回の話は最終回だけあって、なんだか物悲しい話でしたね。古畑も真相に気づき、タイホするのはつらかったことでしょう。古畑も松嶋を好きになっていたようですし。最後のダンスのシーンはホロリと来ましたよ。

今回は主人公が脚本家と言うことを利用して、三谷幸喜が松嶋に言いたいことを言わせていたのが印象的。視聴率至上主義は確かにイカンですよね。最近では視聴者サイドも視聴率を気にしてドラマを観るんだから、余計に性質が悪い。皆さん、視聴率悪くてもホントにおもしろいと思うものを観ましょうよ、ねぇ。

あー、ファイナルと言わず、もっと観たいなぁ。てか、待ってるぜ。「古畑任三郎リターンズ」!!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-08 01:16 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧