> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『白夜行』 第1話&第2話
『白夜行』(TBS系 木10:00~)
原作:東野圭吾
脚本:森下佳子(『世界の中心で愛を叫ぶ』)
出演:山田孝之、綾瀬はるか、渡部篤郎、武田鉄矢、余貴美子


さぁ、やっと観たぞ~!綾瀬はるかはイイなぁ。セーラー服が似合う女優No.1です。

布施市って地名が出てくるけど、あれって昔実在したらしいね。現東大阪市だそうだが。。。近鉄の布施あたりですか?でも関西弁は鉄矢だけやし。。。

あと、子役がいいですね。特に福田麻由子ちゃん。確か、『救命病棟24時』で仲村トオルの娘役してた子だよね。その時も誉めたような気がするなぁ。最近はCMとかにも出てますよね。デビュー当初の田中麗奈を彷彿させます。(眉毛あたりが・・・)

さて、内容のほうは・・・実に重い。。。初回が2時間だったので、連続約3時間。息が詰まる思いで観ました。幼くして親殺しという罪を犯してしまったあまりにも残酷な二人の運命。これからどうなるのか・・・?そして、冒頭のサンタの服を着て血だらけで倒れている山田孝之・・・。もう気になって仕方ありませんよ。

気になると言えば・・・、武田鉄矢の下手な関西弁が気になる!


[5つ星評価] ★★★★(名作の予感!)


このドラマ、ほんと暗いんだけど。。。そんな中でも「チャゲ&飛鳥」とか、「わいわいスポーツ塾」(懐かしい!)とか、ちょっとしたネタが散りばめられているのがいいですね。「僕は死にましぇ~ん」はちょっと笑ってしまった。本家、出てるし。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-22 18:55 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧