人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ドラマ化情報。
昨日の『Ns' あおい』と『アンフェア』、録画失敗しちゃいました(涙)。

ドラマ化情報。_c0007209_2204576.jpg


浦沢直樹先生原作の『Happy!』が主演・相武沙季でドラマ化されるそうです。

漫画のドラマ化は多いですが、なぜあえてこれを選ぶか?それよりも、『MONSTER』か『20世紀少年』を映像化して欲しいですな。


漫画のドラマ化、と言えばもうひとネタ。松浦亜弥が『スケバン刑事』やるんだとか・・・。『最後の家族』、『愛情一本』とドラマには恵まれていない松浦。ごっちんも倒れちゃったし、ここらでハロプロの存在感を示したいところだが。。。


ドラマ化情報。_c0007209_22162188.jpg


改めて見てみると・・・昭和やね。。。もう21世紀ですよ。

『ケータイ刑事』の時代にヨーヨーはヤバイでしょ。
by KUBOTCHI | 2006-02-08 22:23 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧