人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『白夜行』 9 & 10話
『白夜行』 9 & 10話_c0007209_030335.jpg
個人的に西田尚美ファンです。もう35歳だそうですが、感じさせませんよね(?)

亮司(山田)が典子(西田尚美)に接近。あっと言う間に同棲してます。いーな。俺も西田尚美にチャックを下ろされ・・・(以下略)。亮司が典子に接近したのは、青酸カリを手に入れたかったため?それとも・・・?気持ちが雪穂(綾瀬はるか)から典子に移った?それにしても、あの夜、雪穂とヤッてなかったの??まぁ、嘘かもしれませんが。

それにしても、雪穂が八千草薫を殺そうとするシーンはショックでした。生みの親ではないとは言え、自分を育ててくれた母にそこまでしますか?そもそも実の母親を殺したために今苦しんでいるのに。あくまで、自分たちのことを知った人間は徹底して消そうとするようです。ところで、庭に何埋めてたんだっけ?まったく覚えていません。劇中にそんなシーン出てきてたっけか?また、亮司の母親は自殺。遺書に残された「ごめんね」は心に刺さりました。

いつのまにか亮司と雪穂の犯行を全部調べ上げていた笹垣(武田鉄矢)はたいしたものですね。笹垣の調査ノートを読んで涙する亮司。このシーン、良かったです。ここで笹垣殺害を辞めて自首するの?と思いきや・・・笹垣と一騎打ちですか。次週は最終回。第1話のサンタクロース姿の亮司が倒れているあのシーンにつながるんやろね。早く見たい。

ちなみに。西田尚美主演の『ひみつの花園』はめっちゃおもろいです。一見、エロビデオのタイトルみたいですが、そうではありません。ぜひ観てください。

『白夜行』 9 & 10話_c0007209_0374173.jpg

by KUBOTCHI | 2006-03-20 00:43 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧