> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『白夜行』 9 & 10話
c0007209_030335.jpg
個人的に西田尚美ファンです。もう35歳だそうですが、感じさせませんよね(?)

亮司(山田)が典子(西田尚美)に接近。あっと言う間に同棲してます。いーな。俺も西田尚美にチャックを下ろされ・・・(以下略)。亮司が典子に接近したのは、青酸カリを手に入れたかったため?それとも・・・?気持ちが雪穂(綾瀬はるか)から典子に移った?それにしても、あの夜、雪穂とヤッてなかったの??まぁ、嘘かもしれませんが。

それにしても、雪穂が八千草薫を殺そうとするシーンはショックでした。生みの親ではないとは言え、自分を育ててくれた母にそこまでしますか?そもそも実の母親を殺したために今苦しんでいるのに。あくまで、自分たちのことを知った人間は徹底して消そうとするようです。ところで、庭に何埋めてたんだっけ?まったく覚えていません。劇中にそんなシーン出てきてたっけか?また、亮司の母親は自殺。遺書に残された「ごめんね」は心に刺さりました。

いつのまにか亮司と雪穂の犯行を全部調べ上げていた笹垣(武田鉄矢)はたいしたものですね。笹垣の調査ノートを読んで涙する亮司。このシーン、良かったです。ここで笹垣殺害を辞めて自首するの?と思いきや・・・笹垣と一騎打ちですか。次週は最終回。第1話のサンタクロース姿の亮司が倒れているあのシーンにつながるんやろね。早く見たい。

ちなみに。西田尚美主演の『ひみつの花園』はめっちゃおもろいです。一見、エロビデオのタイトルみたいですが、そうではありません。ぜひ観てください。

c0007209_0374173.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-20 00:43 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧