人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アンフェア最終回
最終回と言うことで・・・初の試み。実況更新です。

なるほど、先週の続き・・・と思いきや、さかのぼってるわけね。最初に現れるのが黒幕?誰だ???


なに!?安藤!?

確かに、他のブログでも安藤黒幕説は浮上しておりましたが。まだフェイクかも知れません。


・・・と思ったら、


「やっぱり雪平さんは凄いや。降参です。」



って、やっぱりお前か~っ!!!!

急にキャラ変わってるし。



なるほど。第1話にヒントがあるってのは、このことだったのね。。。てか、あかん。面白すぎて更新してる場合ちゃうわ。またCMの時に。

(CM中)

雪平の犯人射殺への復讐が事件のきっかけになっているのでは?と思いましたが。まさか、安藤とは。あ、もう始まった。超いいとこなんで、また後で。


安藤逃走中。

(CM中)

メタルプラス電話のCMの篠原涼子見ると、緊張感なくなるなぁ。。。なに?パチンコ屋に?ひょっとして店長を殺すのか。

あっ!!

安藤が雪平に撃たれました。。。いいシーンです。。。モニターがナミダで曇って見えないので更新中止。

美央ちゃんの「ママ・・・だいすき・・・」に大泣き。柴咲コウの「いってらっしゃい」に匹敵。

山路管理官が更迭、安本が去って、阿部サダヲ(役名忘れた)の時代になるんですね。で、コインロッカーの中には何が?


(ドラマに集中。。。)


おわったぁ!

最高の最終回、そして最高のドラマでした。謎も全て解けました。今までずっと予想を裏切る(つまり信じていた人が犯人・・・的な)展開だったので、安藤黒幕説はかなり有力でしたが。そのとおりになっちゃいましたね。安藤に惹かれていた雪平が安藤を撃ったことで、安藤の復讐は完結と言うわけですね。安藤だけはいい奴であって欲しかっただけに、ちょっと哀しい結末であったりしますが。

ちなみに、この企画は思った以上につまんないですね。ストーリーも追えてないし。たぶんもうやりません。
by KUBOTCHI | 2006-03-21 22:15 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧