人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ドラマ 『ちびまる子ちゃん』
ドラマ 『ちびまる子ちゃん』_c0007209_101658.jpg


最高★特にまる子役の子の表情、しゃべり方、まる子そのもの!どうやら一時は、まる子役の適任が見つからず、ドラマ化は流れかけたのだそうです。まさにまる子を演じるならこの子しかいません。顔に縦線が入った時のまる子の表情なんて、アカデミー賞ものです。

ドラマ 『ちびまる子ちゃん』_c0007209_1104155.jpg


他にも、『純情きらり』で少女時代の桜子を演じた美山加恋ちゃんがたまちゃん、『白夜行』や『救命病棟24時』など、もはや子役ではなく名女優の福田真由子ちゃんがお姉ちゃん、はまじ、永沢君、藤木、丸尾君、花輪くん、みぎわさん、野口さん、山田など・・・おなじみメンバーもイメージ通り。

ドラマ 『ちびまる子ちゃん』_c0007209_1121183.jpg


大人になったまる子は木村カエラ♪

お話もマンガやアニメのイメージそのものでした。笑えて、ホロッとして。何よりもキャストをはじめスタッフの原作に対する愛情が伝わってきましたよ。ドラマとしても文句なしの100点満点!続編が見たいっ!
by KUBOTCHI | 2006-04-20 01:15 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧