人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『クロサギ』 第2回
今回の詐欺師役は、小沢真珠と、NEWS繋がりで小山慶一郎クン。小沢真珠はヤンジャンのグラビアとか出てた頃は好きだったんですが、いつからあんなキャラになってしまったのか。

若かりし頃の小沢さん。
『クロサギ』 第2回_c0007209_8592063.jpg


ドラマのほうは及第点ぐらいですかね。一話完結でテンポが良いのはいいですが、詐欺のテクニック的なところが簡略化されていて、「ん?なんで詐欺師がそんな簡単にだまされちゃうの?」と言う感は否めない。あと、山下君の微妙な役作り(しゃべり方)が気になります。
by KUBOTCHI | 2006-04-22 09:05 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧