人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 4月23日(日)対讀賣@東京ドーム
虎301 000 020=6
兎000 200 000=2
[投手]
(阪神)江草-藤川-久保田
(巨人)グローバー-野間口-林-酒井-前田
[勝ち投手]江草2勝1敗0S
[負け投手]グローバー2勝1敗0S
[本塁打](阪神)今岡4号スリーラン

やっと勝てました。なんとか3タテは阻止・・・。開幕から絶不調の今岡に一発が出たり、しばらく当たりのなかったアニキにタイムリーが出たり・・・と良い点は多かったですが。やっぱり15安打でたった6点と効率の悪い打線。満塁で無得点なんてシーンが2度も!どうも打線が繋がりませんね。

ちなみにアニキはなんの心配もしてませんでしたよ。多少打てないことぐらいあるわな。シーツを敬遠気味の四球で歩かせた時は、「アホやな。絶対金本打つで。」と思いましたが、やはりその通り。かっこええです。

逆に心配なのは、赤星。今日は盗塁成功しましたが。まだまだ消極的。失敗を怖れずにもっと走りまくって欲しい。盗塁すりゃ、金本も今岡も楽に打てるんだから。

藤川はもう心配なしでしょう。久保田は去年もずっと心配だったので、サヨナラホームラン喰らったところでなんとも思いません。

[今日のMVP]
江草。巨人戦初勝利です。ピッチングもテンポがよくていいですね。


1 兎 20 15  4 1 .789  -
2 竜 15  9  5 1 .643 3.5
3 虎 18  8  9 1 .471 6
4 燕 17  7 10 0 .412 7
5 星 19  6 11 2 .353 8
6 鯉 19  6 12 1 .333 8.5

1 堤 23 15 8 0 .652  -
2 孫 23 12 10 1 .545 2.5
3 公 24 13 11 0 .542 2.5
4 檻 24 12 11 1 .522 3
5 鷗 24 11 13 0 .458 4.5
6 楽 22 6 16 0 .273 8.5
by KUBOTCHI | 2006-04-24 00:08 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧