> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 4月30日(日)対東京ヤクルト@甲子園
燕 000 010 000=1
虎 000 002 00X=2
[投手]
(ヤクルト)藤井-木田
(阪神)江草-藤川-久保田
[勝ち投手]江草3勝1敗0S
[負け投手]藤井1勝3敗0S
[セーブ]久保田0勝2敗5S

ようやく・・・ようやく1点差と言う僅差のゲームをものにしました!最少得点差を磐石のリリーフ陣で逃げ切る、と言うタイガース本来のスタイルとも言える勝ち方がようやく出来ましたよ。今日の藤井はどう見てもよかったので、こういうゲームを取るのは大きい。このまま乗って行けたらいいですが。

江草は立派ですね。藤川、久保田はちょっと冷や汗モノでしたが。ランナー出しながらも零点で切り抜けているので、まぁ心配ないでしょう。

[今日のMVP]
最後の赤星の突っ込んで捕球&レーザービームはお見事でした。おとついの暴走も、一瞬の隙さえも狙ってやろうと言う積極性の裏返しだったのでしょう。昨日高井が悪送球した時も2塁から生還したんだよな。盗塁は少ないですが、違った局面で足を活かしている気がします。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-01 08:02 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧