人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 5月2日(火)対讀賣@甲子園
兎 0 0 0 0 4 0 0 0 0 |4  
虎 0 0 0 1 0 3 0 0 1X |5  

【巨人】パウエル、H久保、●林(0勝1敗)
【阪神】オクスプリング、能見、H金沢、H藤川、○久保田(1勝2敗)
【本塁打】シーツ7号(神)、関本3号(神)

関本、代打サヨナラホームラン~☆

今夜は最高のゲームでしたよ!最後の関本のホームランで、コントロールの悪いオクスプリングのいらいらするピッチングに対する怒りも、今岡のあまりにへたくそな守備に対する怒りも、終盤に攻撃中にもCM入れまくった挙句、10分延長で中継終わったクソMBSに対する怒りも、全て吹っ飛びました!こういうしびれる展開のゲーム、今年初めてじゃないですかねぇ。。。久々に興奮してしまいました。

今日は同点ながらも9回に久保田を持って来たどんでんの強気の采配がよかった。普通、延長戦のことを考えて、もう1イニング藤川?とか思ってしまいそうですが。。。9回久保田を出すことで、「この回で終わらすぞ!」と言う意思表示をしたんじゃないですかね。

6回の怒涛の攻撃もよかったですね。な?だから、パウエルなんて大したピッチャーじゃないんだよ。

[今日のMVP]
そら、関本やろ。もうそろそろサード関本でいいよ。今岡はええわ。

[今日の場外乱闘]
こら、村上!俺達の阪神をおもちゃにすんな!好ゲームに水を差しよって!金ではファンの気持ちは買えんぞ!そのうち阪神ファンに命狙われるで。つーか、俺がコロ(略

あと、MBSはもう一生野球中継すんな!視聴者をバカにするのもいい加減にしろ!←怒り、ちっとも吹っ飛んでませんでした。
by KUBOTCHI | 2006-05-02 22:28 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧