> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 5月3日(水)対讀賣@甲子園
行ってきましたよ。甲子園。梅田の金券ショップで2倍ぐらいの値段したけど・・・。まぁ、それでも阪神百貨店のビアガーデンより安いし。試合当日にも関わらず、想定以上に安く購入できました。ラッキー。なんと個人的には、巨人戦は新庄がいた時以来です。何年か正確には覚えていません。たぶん野村時代かな?

今日は4時の開門から球場入りしてたので、噂の赤星ラーメンも食して来ました。

c0007209_2356653.jpg


真ん中の赤い星は、なんか漬物チックなもの。カマボコと思ってたのに。味も濃厚なトンコツをイメージしてましたが、これがなんともアッサリ。お味は・・・星3つとは行きませんね。

さて、あまり触れたくない試合のことにもサラッと触れておきましょう。。。


兎 000 101 000=2
虎 000 000 000=0
[投手]
(巨人)工藤-久保-林-福田-豊田
(阪神)下柳-ダーウィン
[勝ち投手]工藤3勝0敗0S
[負け投手]下柳2勝2敗0S
[セーブ]豊田0勝0敗7S

3安打じゃ、勝てねぇよなぁ。それでも、フォアボールも絡めて何度もチャンスをくれたのですが。。。チャンスのたびにあの人に回ります。まぁ、5番なんだからチャンスが巡って来るのは当然なんだが。下柳の粘り強いピッチングも、ダーウィンの快投も水の泡や。

[今日の戦犯]
もうみんなわかってるやろ?今岡や。

[今日のレフトスタンド]
やっぱり巨人戦ともなると、野次がすごい。

「ちんぽくせぇ!(しんのすけ!)」
「(阿部に対して)お前の母ちゃん、うなぎ犬!」
「こら~!スンヨプ!竹島返せ!」
「こら、讀賣!お前ら右翼の新聞のくせに韓国応援すな!」
「矢野~!名前変えろ!矢野は阪神や!」
「豊田!こっち向くな!気持ち悪い!」
「おい!巨人ファン!早よ帰らな、新幹線なくなるぞ!」

試合よりもこっちのほうがおもしろかった。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-04 00:08 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧