人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 5月3日(水)対讀賣@甲子園
行ってきましたよ。甲子園。梅田の金券ショップで2倍ぐらいの値段したけど・・・。まぁ、それでも阪神百貨店のビアガーデンより安いし。試合当日にも関わらず、想定以上に安く購入できました。ラッキー。なんと個人的には、巨人戦は新庄がいた時以来です。何年か正確には覚えていません。たぶん野村時代かな?

今日は4時の開門から球場入りしてたので、噂の赤星ラーメンも食して来ました。

5月3日(水)対讀賣@甲子園_c0007209_2356653.jpg


真ん中の赤い星は、なんか漬物チックなもの。カマボコと思ってたのに。味も濃厚なトンコツをイメージしてましたが、これがなんともアッサリ。お味は・・・星3つとは行きませんね。

さて、あまり触れたくない試合のことにもサラッと触れておきましょう。。。


兎 000 101 000=2
虎 000 000 000=0
[投手]
(巨人)工藤-久保-林-福田-豊田
(阪神)下柳-ダーウィン
[勝ち投手]工藤3勝0敗0S
[負け投手]下柳2勝2敗0S
[セーブ]豊田0勝0敗7S

3安打じゃ、勝てねぇよなぁ。それでも、フォアボールも絡めて何度もチャンスをくれたのですが。。。チャンスのたびにあの人に回ります。まぁ、5番なんだからチャンスが巡って来るのは当然なんだが。下柳の粘り強いピッチングも、ダーウィンの快投も水の泡や。

[今日の戦犯]
もうみんなわかってるやろ?今岡や。

[今日のレフトスタンド]
やっぱり巨人戦ともなると、野次がすごい。

「ちんぽくせぇ!(しんのすけ!)」
「(阿部に対して)お前の母ちゃん、うなぎ犬!」
「こら~!スンヨプ!竹島返せ!」
「こら、讀賣!お前ら右翼の新聞のくせに韓国応援すな!」
「矢野~!名前変えろ!矢野は阪神や!」
「豊田!こっち向くな!気持ち悪い!」
「おい!巨人ファン!早よ帰らな、新幹線なくなるぞ!」

試合よりもこっちのほうがおもしろかった。
by KUBOTCHI | 2006-05-04 00:08 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧