> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 5月5日(金)対横浜@横浜スタジアム
虎 044 302 000=13
星 010 140 050=11
[投手]
(阪神)井川-ダーウィン-桟原-金沢-久保田
(横浜)ベバリン-山北-ソニア-佐久本-川村-木塚
[勝ち投手]井川3勝2敗0S
[負け投手]ベバリン0勝1敗0S
[セーブ]久保田2勝2敗6S
[本塁打](阪神)矢野4号ツーラン、矢野5号スリーラン、矢野6号ソロ、(横浜)吉村6号スリーラン、村田10号スリーラン

3日に右手薬指を捻挫し、連続フルイニング出場の記録がストップすることが懸念された試合でしたが。やっぱり金本は4番で出場。そないムリせんでも、桧山も林もおるでぇ~と言っても出続けるんでしょうな。

さて。心配していた矢野さんが3打席連続ホームラン!'85年に木戸が1試合に3本打った時ほどはビックリしませんが、昨日まで不調を極めてましたからね。昨日のラッキーサヨナラ打がよほどの薬になったのか。

それにしても、なんて大味な試合でしょう。一時は11-1となり、今日は左団扇やな、と思いきや、最後は1発出れば逆転サヨナラ・・・と言う展開まで追い込まれてしまいました。あぶね。井川、しっかりしてくれよ。点入り過ぎて気が緩んだのか?桟原あかんなぁ・・・。それとも野口のリードが悪いんか?こんな試合してたら、あかんでぇ~。相手が中日や巨人、もしくはロッテやソフトバンクなら、確実に逆転されとるよ。

今日のピッチャーでは、ダーウィンが良かった。最近、いいですねぇ。安定感を増して来ました。

[今日のMVP]
守備固めで入っていた中村豊。9回にあわや右中間を抜ける長打性の当たりをスライディングキャッチし、シングルヒットに抑えた。これが抜けていれば、10点差を逆転されると言う悪夢を生んでいたかも知れない。


[今日の他球場]
中日と巨人が負けて、阪神が勝つと言う最高のパターンであります。ついに中日と半ゲーム差。巨人とも2.5ゲーム差です。


やっぱりサンテレビは最高★全試合サンテレビで中継してくれ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-06 11:52 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧