> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『救命病棟』&『みんな昔は・・・』&『優しい時間』&『特命係長』 第2話
第2話まとめて。いつもどおり、5つ星評価です。もちろん、あくまで俺の独断ですが。

『救命病棟24時』 第2話

第1話は完全に序章でしたが、いよいよキターって感じです。江口洋介、かっこよすぎます。助けたい、でも助けられない。涙を浮かべながら、「殴るなら殴ってください。でも、俺はこのやり方を変えるつもりはありません。」「今は、みんなが被災者なんです。」のセリフには号泣してしまいました。かつて、第2話で号泣したドラマがあったろうか。最後までついていきます!ちなみに、緊張感がピリピリ張り詰めたドラマの中にあって、大泉洋の役割はデカい。
[評価] ★★★★★


『みんな昔は子供だった』 第2話

あいかわらず、大きな動きなし。可もなく不可もなく。陣内孝則と筧利夫のテンションが高すぎます。
[評価] ★★★


『優しい時間』 第2話

イイです!長澤まさみタンが危なっかしくて目が離せないです。まさみタンが二宮の部屋でシャワー浴びて、「今から出るから、離れてて!」なんて言うシーンはいかにも倉本って感じですね。あ~あ~あああああ~♪(さだまさし)って聴こえてきそうです。あと、死んだ大竹しのぶが寺尾聡と話をする場面が俺は好きです。初Hの時は、足の指を舐めないようにしましょう。
[評価] ★★★★★


『特命係長・只野仁』 第13話

やっぱり蛯原友里は只野仁が好きだったんですねぇ。てか、もうこのドラマについてはレビューの必要ないっすね。最高。
[評価] ★★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-23 01:02 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧