人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『Mの悲劇』 第2話
まず、前言を撤回させて頂きます。このドラマ、おもしろいです。

いやね、確かに先週の前半30分はほんとにつまらなかったんですよ。ところが、後半グイグイ来てて、で、今週ですよ。ヤバイ。陳腐な軽いコメディノリが急激に無くなって、シリアスだけど何故か笑えるみたいな、イイ空気になってきました。

そして、展開もえらいことになってきた。

まず、ハセキョウは何者なのか?何か、稲垣に恨みがあるような感じですが・・・。

そして、時々チラッと出てくる成宮は何者?岡本綾と接触してましたが・・・。

ハセキョウは何故、借金取りに追われているのか?

そして、今週から出現の吉岡美穂!全然他人と思ったら、ハセキョウと接触?

―と、もう謎だらけなんだよ。もう完全に目が離せなくなった。俺の推理では、佐々木蔵之介も何らかの陰謀に関わってるんじゃないでしょうか?稲垣が左遷されて昇進しましたしね。別に小野真弓と付き合ってるから、嫉妬してるわけじゃないですよ。

[評価] ★★★★

今クールのドラマ、月9以外は全部おもしろいな。
by KUBOTCHI | 2005-01-24 01:48 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧