> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> フジロックレポート(2)

2日目。

[LIVE!!]
MO'SOME TONEBENDER@グリーン
eastern youth@ホワイト
三代目魚武濱田成夫@アバロン
木村充輝with三宅伸治とFRF ALL STARS@オレンジ
TRISTAN PRETTYMAN@ヘブン
SONIC YOUTH@グリーン
電気グルーブ@グリーン
RED HOT CHILI PEPPERS@グリーン

2日目も朝は曇りでしたが、イースタンの時に奇跡。さすが、フジで野外でやると晴れ、屋外でやると雨、のデータ通り、快晴。まさに「青すぎる空」が広がってちょっと感動。ライブも良かったなぁ。思わず男泣き。

その後アバロン辺りでダラダラしていると、突如の大雨。それにしても、フジ客の用意の良さには驚く。ほぼ全員が、雨が降った瞬間、アウトドアショップで1万円近くしそうなレインコートに着替え、長靴を装着している。おめーら、普段はバリバリインドアなくせにw

雨の中、木村充輝の歌声とオレンジコートの雰囲気がマッチして、最高に気持ちよかったので、2日目のベストアクト。おっさんがんばっとるねぇ~。TRISTANは、ジャケで見るよりも太っていました。ホットパンツ履いてて、すごくギャルしてました。かわいかったですけど。

ここで、ようやく今年初めてグリーン前方へ移動し(遅すぎ!)、ソニックユース⇒電気⇒レッチリの王道コース。ソニックはまぁ、いつも通り。電気はヒット曲オンパレードで最高でした。富士山の被り物も最高。そして圧巻はレッチリ!グリーンの後ろの山の辺りまで人がビッシリ!あんな凄い光景は初めて観た。ライブもさすが!途中のセッションがかっこよすぎ。フリー、うますぎ。アンコールの「GIVE IT AWAY」には衝天。欲を言えば、新譜ばっかりじゃなくて「BLOOD SUGAR~」以前の曲ももっとやって欲しかった・・・。「GIVE IT AWAY」と「ME AND MY FRIEND」だけでは、ちょっと寂しい。


[SAKE!!]
ビール×2、日本酒

今日もビール進まず。

[EAT!!]
チリビーンズライス@アバロン
ぐるぐるウインナー@アバロン
おにぎり+豚汁@オアシス
カレー+ナン@オアシス

ナンがウマー(゚д゚)でした。
c0007209_1352111.jpg
c0007209_1353464.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-08-02 01:35 | 音楽

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧