> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 面接慣れしてきました。
1社面接。新大阪のIT系。

今日は、数社受けた中でも大きい部類に入る企業。アンケートの後、人事の若い兄ちゃんが出て来て、月並みな質問。転職理由とか志望動機とか。しばらくすると、「開発担当の方にも会ってみてもらえますか?」と結構年輩のおっちゃんが出てきた。客先に常駐になるので勤務地が遠くなることや、残業はかなり多いということを念押しされた。当然、この業界で生きていこうとしてるわけだから、暖かいオフィスで毎日夕方まで働いてさっさと帰ろうなんて気はさらさらない(てか、不可能に近い)のだが・・・。うーん。

まぁ、内定もらう前から色々悩んでも仕方ないや。とりあえず、今週の面接はこれまで。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-28 23:14 | 日記

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧