> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> また来年。
セリーグは中日、パリーグは日本ハムのリーグ優勝が決定。

俺は元から逆転優勝などありえんと思っていたので、中日の優勝にも悔しいとも思わなかった。阪神があそこまで追い上げるとも、中日がここまでもたつくとも思わなかったが。

1年間、ブログで阪神の試合を追いかけて来た。俺は小学校ぐらいから阪神の試合を何らかの形で記録している。最初は帳面に勝ち負けの記録を付けていたものが、新聞の切り抜きになり、今ではブログ。しかし、最後まで記録したことはほとんどなく、優勝した年と92年の寸前で優勝逃した年、星野監督の1年目ぐらいである。やはり、優勝の目がなくなると記録すると言う作業が苦痛以外の何物でもなくなる。

今年も幾度となく挫けそうになったが、何とかここまでやって来た。最後の最後まで楽しませてくれる球団になったことは嬉しく思う。優勝は逃したが、2位やで。十分やないか。Remember 暗黒時代。Remenber グリーンウェル。Remenber 4番大豊。

つーわけで、また来年の開幕を心待ちにしようと思う。ごきげんよう。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-10-13 21:32 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧