> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 井川、なにやっとんねん。。。
“井川問題”まさかの逆戻り!「メジャー移籍」蒸し返し(26日)

 井川よ、何やっとんねん!! 阪神・井川慶投手(25)の代理人である橋岡宏成弁護士(37)が26日、西宮市の球団事務所で3度目の契約交渉を行った。今回で大筋合意すると思われたが、「今季を含めたポスティングによるメジャー移籍」を蒸し返し、決裂。キャンプも自費参加の構えで、再び泥沼の様相だ。

選手会長・今岡が本番モード!井川から“謝罪”の電話(28日)

 契約交渉でポスティング(入札制度)によるメジャー移籍を強硬に主張している井川が、チームメートには胸襟を開いた。進展しない状況に心を痛めていた選手会長の今岡が27日夜、井川から“謝罪”の電話をあったことを明かした。

 「落ち着いたみたいですね、井川。本人から電話がありました」。穏やかな表情でこう切り出すと井川との会話を再現した。「『お騒がせしています。ご迷惑をかけています。2月1日のキャンプにはいきますのでよろしくお願いします』と言っていました。それなら『いっしょに頑張ろう』と言いました」


こないだもちょこっと触れた井川問題です。前回で井川側も納得して、あとは契約に向かうのかと思ったらコレですよ。前にも言いましたが、ポスティングってのはあくまで権利ではないわけです。許してはいかんワガママなわけです。だいたい、ポスティングの交渉に弁護士が出てくるのがおかしな話です。メジャー行きたいなら、自分の言葉でその気概を伝えんとあかんでしょ。ムリなお願いする時は、自分自身でお願いに行くのが世間の常識ってもんだ。それと、どうも弁護士ってがこの話をややこしくしてる気もするなぁ・・・。井川本人がゴネてるのか、弁護士が煽ってるのか・・・。第一、この弁護士もちゃんと野球協約を理解してるなら、要求がムチャだってことぐらいわかりそうなもんでしょ。なんて思ってたら、こちらも泥沼化してる上原です。


上原 井川と「同じじゃない」

 その表情は明らかに不満げだった。ジャイアンツ球場での自主トレ後、報道陣から「井川と同じ状況になったが」と質問され、上原は強い口調で言い切った。
 「同じじゃないです」。
 球団にポスティングでの米移籍を希望し、キャンプには自費で参加することになる2人だが、「同じ」ではないようだ。
 「同じじゃない」理由は何なのか。年齢の違いか、ここまで積み上げた実績の違いか。それともこれまでの契約交渉の内容や、入団時の契約内容の違いなのか…。上原は「他球団のことなのでコメントすることはないです」と言葉を濁し、理由を明かさなかった。


「俺と井川と一緒にするな!」だそうです。何を意図してるんでしょう。顔のことではないと思いますがw 巨人フロントと契約更改で対立してた件も関係あるんですかね。評価が低いと憤怒してましたし。

まぁどちらも解決しそうにないね。申請期限の3月1日まで泥沼化して行きそうです。両エースがこれじゃあ、どうしょうもねぇな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-30 00:16 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧