人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 上原、熱いヤツ。(非阪神ネタ)
今、上原のホームページが熱い。以下、2月2日のヤキュウニッキより。

>いちいち反論するのも、アホらしくなってきた。ホンマにマスコミには、きちっと取材して欲しいね。

>以上の事実について証拠があるんなら、もってきてほしいよ。もし、もってこれるもんやったら、みんなの前で土下座でもなんでもしたる。


マスコミ批判キタ━━━(゚∀゚)━━━!

さらに・・・。

>あの記事をストレートに信じたら、みんなも嫌な感じを持つやろ?俺の印象を悪くするためにやっとるとしか思えんな。球団に抗議してくれって加藤さん(代理人)が頼んだらしいけど、何もしてくれへん。

>球団に都合のいい見出しだから、なにもしないんかなぁととってしまっても仕方ないと思わんか?その新聞が読売新聞系だから、まさかとは思うけど…。


よみうり批判キタ━━━(゚∀゚)━━━!


井川問題同様、上原には批判的でしたが、ちょっとカッコイイと思ってしまった。さすが、熱い男です。敬遠の支持にマウンドで涙した男だけのことはあります。

アクセス集中してるようでかなり重たくなってますが、ぜひご一読ください。
by KUBOTCHI | 2005-02-04 18:53 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧