人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『特命係長』 第15話
毎回毎回楽しませてくれるこのドラマですが、今回は特におもしろかった。

システム開発部のダメ社員、原口あきまさがニセ只野として悪者を成敗していたのだが、専務がヤクザと裏取引をしていることを掴んでしまい、命を狙われると言うお話。

合コンで、原口が「お前、なんかモノマネやれよ」と言われるシーンがおもしろかった。本職やん。あと、ニセ只野のしゃべり方があまりに只野そっくりで笑けました。さすが本職!あれは原口の新ネタですかね?w

お決まりのお色気シーン、只野と三浦理恵子のベッドシーン(ふん!ふん!ふん!)、そしてサウナでのモザイクなどもハズレなしに笑えます。

それにしても、この会社・・・。毎週、スーフリばりのレイプやってる奴いるし、ヤクザと繋がってる奴はいるし(しかも専務って・・・)、いったいどうなってるんでしょうか。。。そりゃ、特命係長が必要なわけね。

[評価] ★★★★★ (B級っぷりが大好き!)
by KUBOTCHI | 2005-02-08 18:44 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧