人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 対横浜 練習試合
阪神 11 - 3 横浜

本日は就活も小休止と言うところで、スカイAで横浜との練習試合を見てました。

先発はタイガース杉山、ベイスターズ土居。結果は4回に土居を打ち込んで鳥谷のホームランなどで一挙に8点、8回にはカープから移籍の町田3ランで快勝。レギュラークラスは内川と村田ぐらいと言うベイスターズに対し、阪神は赤星、藤本、鳥谷、関本、そしてなんと片岡(!)までがスタメンに名を連ねていたので、これで負けたらシャレにならんところでしたが・・・。

スポーツ新聞などで噂されているとおり、鳥谷がいいようです。今日も5打数4安打3打点。特にインコースの球を右へ引っ張る打球が増えたという印象。相変わらず、空振りした時のスイングがなんだかブサイクなんですがw(足が短いから?)。まぁ、今年はそこそこやってくれるでしょう。

投手でよかったのが、新人の能見。カーブやスライダーが良いコースに決まっているし、なかなか落ち着いたマウンド裁き。内川、村田辺りもちゃんと抑えてましたし、打球の処理も桑田ばりのフィールディングでしたし。なかなか使えるのでは。あとは主力クラスとの対戦がもっと見てみたいところです。

ちなみに今日の解説は福本氏!もうひとつの意味で楽しめました。

古木のエラーに対して・・・

「まぁ彼は元々ヘタクソやからね。」

福本節、今年も健在!w
by KUBOTCHI | 2005-02-15 16:43 | 阪神狂の詩

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧