人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ラーメン】 味の時計台・岸和田店
【ラーメン】 味の時計台・岸和田店_c0007209_1543029.jpg本日よりりにゅってことで。新シリーズです。いろんなウマー(゚д゚)を紹介します。1回目はラーメン。

ご存知の方も多いかとは思いますが、札幌ラーメンの老舗『味の時計台』であります。この度、なんと岸和田にオープンしました。戎橋筋にある直営店のほうは、何度か食ったことあるんですが。岸和田店はフランチャイズだそうです。

注文したのは、味噌バターコーンラーメン!やっぱり札幌と来れば、コレです!甘味のある味噌スープに、バターとコーンが相性ピッタリです。めちゃウマー(゚д゚)

そして、量はかなり多いです。普通のラーメン屋の2倍近くあるんじゃないか!?このときは、ワンカルビで焼肉を食した後と言う暴挙とも言える悪条件だったのですが、空腹で言ったとしても、満腹になること間違いなしです。

ちなみに、26号線沿いにあるんですが。すぐ近くには『横綱ラーメン』があります。横綱の客が食われるんちゃうやろか?とちょっと心配になるほど、常に満員です。
by KUBOTCHI | 2005-02-17 02:05 | ウマー(゚д゚)

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧