人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ラーメン】 希望軒(ホープケン)・道頓堀店
【ラーメン】 希望軒(ホープケン)・道頓堀店_c0007209_253175.jpg大学時代に西宮夙川にある「希望軒」に月2~3回ペースで行ってたんですが。最近、道頓堀で見かけて「へぇ~、こんなとこに出来たんや」と気になってたんですよ。で、ついに今日行って来ましたよ。

夙川店は毎夜、店の前の違法駐車が絶えず、常に行列が出来るほどでしたが。平日でしかも午前中だったためか、客はゼロでした。そういや夙川店、売り上げ金狙いの強盗まで入ったよな、確か。

俺が食したのは、ゴマ味噌ラーメン。具には、薄く切ったチャーシュー・鳥の挽き肉・もやしが入ってます。実にウマー(゚д゚) 別に最近、味噌ラーメンに凝ってるというわけではないのですが、年も年なんで、そろそろ豚骨もつらくなって来たわけです。
by KUBOTCHI | 2005-02-17 02:14 | ウマー(゚д゚)

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧