> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『優しい時間』 第6話
てか、今更クリスマスネタですか?

今日の気になったこと。アズ(長澤まさみ)の姉(森上千絵)については今まであまり語られてませんでしたが(俺が見逃してただけ?)、旦那と別居してるのね。で、旦那絡みで怪しい男が店に来ちゃいます。旦那がトラブルで、金をよこせと。なんだか、問題の多い姉妹だな。たまたま客で来てた警察が男を連れて行きましたが、その後いったいどうなったんでしょうか?

あと、未亡人の安田成美。1回限りのゲストかと思いましたが、また出てきました。先週のお通夜後にもマスターとの仲を冷やかされてましたが。これから、絡んで来るのか?てか、マスターも「未亡人」じゃなくて、名前で呼んでやれよ。

今日の本題。アズ(長澤まさみ)が、ついにマスター(寺尾聡)に息子(ニノ)の居場所を教えてしまいます。アズは、マスターとニノに単純に仲直りして欲しいんですね。でも、「会わせたい人がいるの・・・」と言った瞬間から、俺は「おいおい、また怒られるで~」と気がきではありませんでした。これだから、アズからは目が離せません。結局、ニノは親父が来ていることを知り、逃げてしまいました。そして、それを見て見なかったフリをするマスター。来週、どうなるんでしょうか。

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-17 23:45 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧