> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『特命係長・只野仁』 第17話
今回のトピックは、なんと言っても小林ひとみ様!ベッドシーンもシャワー濡れ場も、さすが本職です!それにしても先週のさっちんと言い、30代前後のハートをガッチリキャッチするキャスティングだなぁ・・・w 


次あたり、桜樹ルイ希望!もしくは松坂季実子・・・な。

教師役・只野と生徒役・三浦理恵子の、教室ぷれいも笑いました。つーか今回、SEXシーン多すぎ

ちなみに、蛯原友里はしばらく放置されてたよね。「只野に恋心を抱いている」って設定も忘れてたぞ。久しぶりにそれっぽいシーンがありましたが、どうにも進展はなさげ。蛯原と只野の「ふん!ふん!」も見たいハァハァ(;´Д`)

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-19 01:34 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧