> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『Mの悲劇』 第6話
うーん、凄い展開になってきたなぁ。。。

ハセキョーの稲垣に対する復讐劇も一段落?
「私、決めたんです。今日で全てを終わりにするんです。」

色々勝手に決めちゃう人ですな。どうやら、元カレ(柏原弟)の誕生日であるこの日を決着の日としようってことのようです。稲垣を道連れに、自分も死のうと言うことか。

一方、以前より気になっていた佐々木蔵ノ介がついに尻尾を出しました。

成宮 「久保さん(佐々木)。本当は、安藤さん(稲垣)がどうにかなればいいと思ってるんじゃないですか?」
佐々木 「君こそ、ひょっとして1年前の事件と何か関係があるんじゃないのか?」


え~~~!?そうなんですか?

成宮はどうも、ワタルを刺したチンピラと面識あり?事件とどう関わってるのか?そして、佐々木は今のポストを守りたいだけ?複雑だなぁ。

そして、専務(伊武雅刀)は、「幸田美沙」と言う名前に聞き覚えがあったよう・・・。その後調べていたのは、警備事故報告書。そして、ハセキョーの見ていた家族の写真には焼け跡が。。。火事で家族を亡くしたんですかね。

それにしても、ハセキョーをただ恐れていた稲垣に変化が?ハセキョーを救いたい、ハセキョーの最後の復讐を受け入れるその気持ちは、単にワタルを死なせてしまった責任感なのか?最後に心配する婚約者(岡本綾)を振り切って、ハセキョーを追いかける稲垣の姿を見ると、

「おい!お前!ハセキョーのこと好きになってんじゃねーだろーな?」と。

そう言えば、最初の夢オチもそうでしたよね。ひょっとして、稲垣って極度のM?

だから、「Mの悲劇」なんですかね?

[評価] ★★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-21 12:36 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧