人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 『ルサンチマン』 花沢健吾
『ルサンチマン』 花沢健吾_c0007209_23235955.jpgスピリッツで連載していた『ルサンチマン』が今週をもって最終回を迎えました。これって予定通りの終了なのかな?なんだか、終盤が急展開過ぎたような気も・・・?ひょっとして、打ち切りなんですかね?真相はわからないですけどね。もっと読みたかったな。最終回はたった18ページでよく終わらせたな、と思うほど濃縮された内容でした。思わず、何度も読み返してしまった。最高。

デブ・ハゲ・超ブサイクのどうしょうもない童貞30男が、美少女バーチャル恋愛ゲーで仮想恋愛をする・・・と言うお話なのだが。現実と仮想が混在して、まるでマトリックス状態。タイトルと言い、ストーリーと言い、キャラと言い、非常に秀逸です。

とりあえず、花沢健吾先生の次回作に期待!ちなみに、単行本は4巻までらしいです。
by KUBOTCHI | 2005-02-23 23:39 | 漫画

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧