> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
> 『救命病棟24時』 第8話
やっぱり、この震災でたくさんの人が亡くなったようで。。。この病院でもドラマの中には出てませんが、たくさんの命が失われて行ったのだと言うことが分かりました。

そんな中、「頑張ったって、何の意味があるんだ。。。」と思う気持ちもわかる気がしますね。何万人と死んで行く中で、たった1人に尽力してもどうなるものか、と。

そうですね。たとえるならば・・・


シーズン終盤になると、「今さら1敗しても、一緒や!」と思う阪神ファン心理と一緒です(違)。


それでも進藤先生は冷静です。

「生き残ったからには、全力を尽くして生きる責任がある。そうしなきゃ、亡くなった人に申し訳ない。」


泣けました。名ゼリフです。手術の腕だけでなく、精神的にも人間的にも神の域です。
[評価] ★★★★★

よくよく考えたら、TBを辿ってやって来て頂いたドラマファンの方も多数いらっしゃるのに。。。阪神ネタってのはいかがなものかと深く反省。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-01 22:51 | ドラマ

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧