> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2004年 12月 20日 ( 1 )
THE HIGH-LOWS @ なんばHatch
ハイロウズのライブに行ってきました。

↓ に書いたような事件があったため、ムナクソ悪いままの参戦でしたが。。。

最初、「え?まじでSOLD OUTなの?」ってぐらいの入りで、7割ぐらいしか埋まってない感じ。ぶっちゃけスカスカです。なんだかなぁ~と思ってるうちにライブ開始。ヒロトとマーシーが出てくればやっぱりテンションは上がります。ヒロトは革ジャン、マーシーは破れたTシャツ着て登場。カッコイイです。

前半は、ニューアルバム「DO!! THE★MUSTANG」からが中心でしたが、正直盛り上がりに欠けると言うか・・・。なんだか本人たちもあまりノリきれてない気がしたのは気のせいか。途中に「青春」とか、前の曲もやったけど、なんだかなぁって感じ。

しかし!途中でヒロトがいきなりTシャツを脱ぎ捨てたのが何かの合図なのか?いきなり 「不死身のエレキマン」、「ミサイルマン」と畳み掛ける!知らん間に7割程度の入りだったフロアが超満員になってるし。温度も20度ぐらいは上がった気がする。みんな、この瞬間を待ってたのか?

その後も「俺軍、暁の出撃」、「相談天国」、「真夜中レーザーガン」などもう失神寸前のチューンを連発!あと5年若ければ間違いなくダイブしてました。いやー最高でした。

あと、関係ありませんが、ライブ会場の外で二丁拳銃の小堀らしき人を見ました。奥さんと赤ちゃんも一緒でした。2階席で見てたようです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2004-12-20 23:39 | 音楽
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧