> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2004年 12月 23日 ( 2 )
今更初めて観ちゃいましたシリーズ 『レオン』の巻
本日より始まりました「今更初めて観ちゃいましたシリーズ」!
ツタヤでバイトまでしてたくせに、今まで観たことなかったのかよ!?ってな映画を観るというだけの画期的新企画です。

第1回は、「レオン」ってことで、さぁ、突っ込んでください。「今まで観たことなかったのかよ!?」

c0007209_22421828.jpgこの映画、マジで人生ベスト1に選ぶ人多いですよね。合コンとかでも女の子に好きな映画を聞くと、「レオン」率は高いですしw

と言うわけで観ましたが、いやぁ~さすが人気あるだけのことはあります。すげぇ美しい映画ですね。殺し屋の映画で美しいって言われても・・・とか思ってたんですが、観て納得です。最後のジャン・レノとゲーリー・オールドマンのシーンが印象的でした。うーん、渋いっ!そしてやっぱり美しいです。

美しいと言えば、やっぱりナタリー・ポートマンなしにこの映画は語れないでしょう。最近のLUXのCMではすっかり大人の魅力プンプンですが、あどけない少女のナタリーはたまりませんね。当時12歳(?)とは言え、あんな甘えられるともう萌え死んでしまいそうです。ちょっと高橋愛似な気がするのは俺だけか?(←あんただけだよっ!)
[PR]
by KUBOTCHI | 2004-12-23 22:48 | 映画
今日の空耳
「今日の」とか言ってますが、関西は1週半ほど遅れて放送なんですけどね。
今日は聞き慣れたヘビー系が2本です。

「フェイス」 / リンプ・ビズキット → ♪いっぱい食った千葉で (手ぬぐい)

今や懐かしいリンプの名曲ですね(カバーですけど)。まさか、こんな風に聞こえるなんて思いもしなかった。

「バウンス」 / システム・オブ・ア・ダウン → ♪ウッソ 童貞? (手ぬぐい)

単純でおもしろかった。

「ソレアレス」 / アントニア・デレーリア → ♪撒かないでよ あとでゲロ撒くから (Tシャツ)

これ、かなり良かったですわ。モロに聞こえるし。

ちなみに本編のほうは、やくみつる先生と江川達也先生登場で当たりでした。
[PR]
by KUBOTCHI | 2004-12-23 02:06 | テレビ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧