> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2005年 01月 17日 ( 2 )
ドラマ第1話まとめ
評価(期待値込み)を5つ星評価で。ちなみにレビューを読み直してて気づいたこと。俺、「おもしろい」と思ったドラマのレビューは極端に短い。つまらん時のほうが長い。全然、甘口ちゃうやん。

★★★★★(最高!)
優しい時間 ・・・ 言うことなしです。絶対、泣く自信あり。

★★★★(なかなかイイですな。)
救命病棟24時 ・・・ このテーマを持ってきた勇気を評価。
特命係長・只野仁 ・・・ 既に安心して見れるって感じ。

★★★(及第点かな)
みんな昔は子供だった ・・・ 今後の展開次第。
義経 ・・・ 歴史には疎いので、レビューは省略。

★★(微妙。。。)
Mの悲劇 ・・・ 最終回まで見れるかなぁ・・・

★(つまんない・・・)
不機嫌なジーン ・・・ 俺が不機嫌だよ

???(まだ見てない)
富豪刑事 ・・・ jaguarさん、ビデオ貸してね。
ごくせん ・・・ 見るかどうかは微妙

XXX(見ない)
H2 ・・・ 時間帯被ってるからなぁ。この時間帯はいつも悩むんだよ。
87% ・・・ 暗そうなんで。。。
Deep Love ・・・ ノーマーク。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-17 23:48 | ドラマ
月9 『不機嫌なジーン』 第1回
「もう月9には期待しないぞ!」
― 「東京湾景」観たときに、確かそう思ったはずなんですがw 竹内結子だし、とまた期待してしまってた俺がいました。で、第1話観た感想。

はっきり言って、つまらない。笑わそうとしてる(?)シーンがちっとも笑えない。なんかアニメとかVTRとか入ってくるんだけど、それがもうダメダメで。むしろ逆効果。

何よりですねぇ、回想シーンに突然しかも何度も変わるんですよ。もう切り替えが激しいから、よーく集中してても、どれが現在だかわからなくなる。プロ野球中継のリプレイが急に入って、「あれ?またホームラン打った?」みたいな。そんな感覚。干潟でムツゴロウ採ってたシーンを回想しながら、干拓地を見てるシーンなんて、もう何がいつの回想なんだか。。。

付け加えると、「院生だろ?もっと勉強しろよ」と思った。「動物のお医者さん」とかに比べるとリアリティがないな。その点は、「ビギナー」的な印象かな。

それでも、終盤のメダカ採りに行って失恋するシーンと、屋上で鷹を呼ぶシーンでなんとか持ち直しました。今後オダギリがどう絡んで来るかも見ものですし。

あと、最初に武田真司と釈由美子が出てきたのはビックリ。一番最後のおさらいシーンでまた武田真司が出て来たとこでは思わず笑ってしまいました。

ちなみに山田優の出番は1分程度。台詞も二言ほどでした。゚(゚*ω⊂ グスン
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-17 23:12 | ドラマ