> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2005年 02月 16日 ( 2 )
内定ふたつです!
本日、2社目の内定を頂きました!

めちゃ嬉しい一方で、どっちを選択すべきなのかですげぇ悩んでます。

たぶん3月ぐらいから働くことになると思う。もうちょっと悩んでみます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-16 17:54 | 日記
『救命病棟24時』 第6話
そういえば今朝未明、また関東で地震あったらしいね。怖いです。

先週ED間際に石黒賢容態急変!そして、今週OPテーマ前にあっさり死んでしまいました。
「死なないで!」と産後復帰の奈々子の熱演に涙。今まであまり目立ちませんでしたが、ようやく主役君臨です!CMの女王の座は渡さないわよ!と来るかと思いきや、え?石黒の実家に帰っちゃうんですか?予告観てないから知らんけど、来週から出ないんですか?まだ6話目なのに。

今週は見所満載。いつの間にかボランティアリーダーやってる出来損ない弟の和也(小栗旬)は、ボランティア君の一人を殴ってしまいます。ボランティア君が、あれはやりたくない、これはやりたくない、俺はボランティアで来てやってるんだぞって態度だったため。まー、俺でも殴りはしないものの「帰れ!」と言うと思いますが。

その後、ふて腐れている純介に、日比谷先生(小市慢太郎)は、「上(兄)が出来がいいからって卑屈になるな!弟・・・。」 これは最高のセリフでした。ただの冷徹な人間でもないんだな。意外な一面もあることが判明。

あとは寺泉(仲村トオル)ですね。1話目では、「俺は国会議員だぞ!俺の妻を優先的に診ろ!」って感じのヤな奴だったんだが、避難所でマスコミのアピールのためとは言え活動することで意識の変化が芽生えた?ように思います。医局長(香川照之)に、「俺が医療機器搬送を優先的に出来なかったことが、加賀(石黒)を死なせてしまった」と謝罪していたし。新潟の地震では、慰問に来ておきながら、「俺にこんな簡易トイレを使わせるつもりか!」なんて言ったバカ議員もいたそうですから、よっぽど人間味あるいい議員さんですね。

ちなみに。寺泉の娘役の女の子は、田中麗奈、石原さとみに継ぐ大器を予感させます。眉毛限定ですがw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-16 14:34 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧