> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2005年 04月 10日 ( 5 )
4月10日(日)対横浜3回戦@甲子園
星  0 0 0  0 0 0  0 0 1  | 1  
虎  0 0 0  0 0 0  0 0 2  | 2

(勝)ウィリアムス、(敗)佐々木

今年初めて、のんびりテレビ観戦です。デーゲームなのに、ビール片手に。。。先発の能見は前回とは見違えたね。前はストレートで追い込んでからウィニングショットが全く決まらず、四球連発してましたが。今日は1四球やもんね。7回無失点、100点満点の出来ですわ。

ところが打線がパッとしない。再三チャンスを作りながら、チャンスに一本が出ないと言う昨年の阪神を彷彿させる展開。「今の打線なら、いつか点が入るやろ」と舐めてましたが・・・。中軸に当たりがないときついよね。ついには9回、ミセリアムスが決定的な失点を喰らってしまうし。。。

しかし、出ました!エノモト魔神!2アウトから、町田、赤星、そして今日チャンスに凡退しまくってた藤本のサヨナラヒット!てか、エノモト魔神出てきた瞬間、勝てるムードじゃなかった?福本も「佐々木やったら、チャンスあるよ」って言ってたし。

これで、開幕から3カード連続勝ち越しです。てか、負けてるのは井川の試合だけじゃん

[本日のMVP]
能見。立派でした。次は勝たせてやりたいね。

[本日のシーツ先生]
8回のバントヒットには驚きました。外国人とは思えんな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-10 17:39 | 阪神狂の詩
2005年第1クール連ドラ総評
ようやく全部観たので、総評です。最後は10点満点で。

『救命病棟24時』
前シリーズの軽いタッチから一転。2回目ぐらいから毎週、嗚咽しながら見てました。江口は神の領域です。殿堂入りの9点。

『富豪刑事』
テレ朝とフカキョンの方向性を決定づけたドラマ。つっこむところだらけで、笑えた。6.5点。

『優しい時間』
濃い演技派な役者揃いのいいドラマでした。ドラマの展開まで、ゆっくりし過ぎ感はありますが。7点。

『特命係長・只野仁』
最高でしたね。すでに定番。8.5点。

『Mの悲劇』
最後は蔵ノ介に全部持っていかれましたね。なかなかスリリングで良いドラマでしたよ。8点。

・・・てなわけで、今クールはかなり満足度が高かったよ。次回にも期待しましょう。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-10 10:04 | ドラマ
ようやく完結!『優しい時間』最終回
今朝、やっと見ました。いったい何週遅れでしょうか。。。ちなみに『H2』はまだ2話までしか見れてませんw

最後の最後でついに拓郎(二宮)とマスター(寺尾)が親子の再会をしたシーンは、予想通りボロボロ泣いちゃいました。あんなシチュエーションは卑怯ですわ。拓郎に会った後は、大竹しのぶ、出てこなかったね。拓郎に対する思いが、妻の姿となって現れていたのかも知れません。

余談ですが。最後のシーンで、アズ(長澤まさみ)が拓郎の作った陶器を割ってしまうんじゃないかとハラハラしてしまいましたw

あー、ウカウカしてたら、今日からドラマ始まっちゃうよっ!まだ何見るか決めてねぇや。つーか、見る暇あるんか?とりあえず、『あいくるしい』と『タイガー&ドラゴン』は見ます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-10 09:31 | ドラマ
4月9日(土)対横浜2回戦@甲子園
星  0 0 0  1 0 0  0 0 0 | 1  
虎  0 0 0  2 2 0  0 0 X  | 4

(勝)安藤、(S)久保田
(敗)斉藤
(本)金本300号!

ようやく安藤が出てきました!井川が頼りないだけに、安藤が台頭して来たのは非常に心強い!久保田が最後ゼロに抑えたのも大きい収穫。金本の300号はさすがです。それにしても、前までならちょっと首位になっただけでも大騒ぎでしたが。さすがにもう騒がなくなりましたね。いいことです。

最近、日曜日しかリアルタイムで試合見れませんので。明日はなんとか天気が持ってくれることを祈ります。

[本日のMVP]
安藤。先発転向が吉と出るかな?

[本日の他球場]
巨人、惜しかった!久保もミセリ病か?岩隈は因縁のオリ戦で力入り過ぎたかな。ロッテ、いつまで持つかな?
あと、元祖炎上王・河原が新天地で先発で復活です!

すぽると土曜日に高樹チカちゃんが!「傘はどっチカ?」見たさに毎日めざまし見てたんで、嬉しい限りです。うっちーいらんから、毎日チカちゃんにしてくれ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-10 01:04 | 阪神狂の詩
手術が終わりました。
うちの愛猫、みいすけの手術が終わりました。

右目の奥に出来た悪性の腫瘍を除去したため、予想どおり右目を失ってしまいましたが。。。おかげさまで、目がない以外は至って元気です!

19歳と言う老体ゆえ、手術に耐えられるのか?と非常に心配しておりましたが、退院後もウロウロ歩きまわってるし、メシもよく食ってます。どうやら、杞憂だったようです。

生命力って、すごいもんだなと改めて思った。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-10 00:51 | みいすけの闘病日記。