> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2005年 04月 13日 ( 1 )
4月12日(火)対巨人1回戦@甲子園
兎  0 0 0  1 0 0  0 0 0  | 1  
虎  1 0 0  0 4 1  2 0 X  | 8

(勝) 下柳、(敗)高橋尚

3カード勝ち越しで順調なタイガースですが、今週は巨人・中日ってことで真の実力が問われる週になります。その第1戦。いやぁ、素晴らしい勝ち方じゃないですか。5回の攻撃は圧巻やったね。赤星が出て、藤本が繋いで、ダブルスチール決めたところなんて、プロ野球ニュース見ながら身震いしましたよ。もちろん、そのチャンスにきっちり応える金本もさすがですが。

下柳のほうは、元気のないジャイアンツ打線に助けられた感じですな。とにかくチグハグで、去年同様、あんまり怖くない打線だよね。キャプラーってなんなの?どう考えたって、清水のほうがこわいよなぁ?球児、江草の継投もはまったね。

とにかく攻守ともに順調なタイガースですが、ひとりだけ順調じゃないあの人が明日の先発です。心配・・・。

[本日のMVP]
赤星。昨年に比べてクリーンナップの得点力が格段に上がっているので、赤星の好調が生きてますよね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-04-13 02:12 | 阪神狂の詩
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧