> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2006年 01月 11日 ( 2 )
よ~く考えよう~♪
このページに、押尾学語録が載ってるぞ。


「このアルバムができたとき俺はカート・コバーンの生まれ代わりと思ったよ」




「カートが生きていたら、俺に嫉妬しただろうか」




「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」


・・・・。





矢田亜希子、早く目を覚ませ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-11 00:40 | ニュース
『Ns' あおい』 & 『アンフェア』 第1話
『Ns' あおい』(フジ系 火9:00~)
原作:こしのりょう
脚本:吉田智子(『美女か野獣』、『整形美人』、『ファイアー・ボーイズ』)
出演:石原さとみ、柳葉敏郎、杉田かおるほか


待ってました!ナースさとみ!さとチャンファンにはたまらないドラマです。最初から最後まで全部さとチャン目線で描かれていて、出っ放しです。映りっ放しです。そして、看護婦さんの中に見た事のある顔が・・・と思ったら!なんと全ての男子諸君の恋人、高樹マリア様ですよ!あの『あびる優事件』の番組以来です。かなりチョイ役っぽいですけど。。。

さて、ストーリーのほうですが。どうしょうもない病院に左遷されたさとチャン演じるあおいが孤軍奮闘・・・という感じ。設定はありがちですが、真っ直ぐなナース姿がさとチャンにぴったりで爽やかな感動を生みそう。1話完結モノっぽいので、気軽に観れそうですよ。あと、前の病院を追い出されたさとチャンの過去も気になります。

[5つ星評価] ★★★

『アンフェア』(フジ系 火10:00~)
原作:秦建日子
脚本:佐藤嗣麻子(『動物のお医者さん』、『南くんの恋人』、『恋に落ちたら』ほか)
出演:篠原涼子、瑛太、阿部サダヲ、寺島進、香川照之ほか


実はかなり期待しているドラマです。新婚、篠原涼子が検挙率No.1のハードボイルド刑事を熱演。普段はバカっぽいのにこんな役もハマってます。阿部サダヲがシリアスな役をやってて思わず笑ってしまいそうですw

気になったのは、真っ裸の篠原の後ろ姿。ん?篠原って、あんな乳デカかったでしたっけ?どっちかと言えば貧乳のイメージだったんですが・・・。

さて、本編。1話完結と思ったら、続くんですねぇ。コナン方式ですかね。まだまだ様子見って感じですが、これからおもしろくなるかな?あと、篠原涼子の元旦那って、香川照之?その辺も気になるところです。

[5つ星評価] ★★★
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-01-11 00:18 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧