> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2006年 06月 17日 ( 5 )
6月17日(土)対オリックス@大阪ドーム
虎 010 301 000=5
檻 000 001 000=1
[投手]
(阪神)オクスプリング-ウィリアムス-藤川-久保田
(オリックス)オバミュラー-山本-吉川-金子
[勝ち投手]オクスプリング4勝0敗0S
[負け投手]オバミュラー1勝5敗0S
[本塁打](阪神)林1号スリーラン、林2号ソロ

オク様対オバ様の対決は、オク様に軍配!好調ダーウィンを二軍に落としてまで上げて来たんやから、これぐらいはやってもらわんとね

球児対海苔、清原もよかった。奴らごときに球児のストレートが打ち返せるはずがありませんわな

[今日のMVP]
林。見事なほむらん!ますますライトの定位置争いが激化しそうですね

[今日の他球場]
ナイターで巨人が敗れれば、待望のBクラス!楽天ガンガレ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 18:28 | 阪神狂の詩
『我輩は主婦である』 第18回~第20回
主題歌の「家庭内デート」をはじめ、「魚は目を開けて・・・」や「モンナシーヌ」をいつの間にか口ずさんでしまい、困っています。なんて中毒性のあるドラマなんだろうか!

小説が女性誌に連載されるし、街頭コマーシャルには出るし、空き巣は捕まえるし、大活躍の主婦・夏目漱石・・・って、シチュエーションだけでもおかしくってしょうがない。夫以外は、すでにみどりが漱石になったことにすっかり馴染んでいる様子が笑えますねぇ。

『マンハッタン』の赤いセーターの女、イボリに続いて、たかしの妹役として、再現VTRの女まで登場!と、クドカンファミリーが出揃って来ましたな。来週も期待。

c0007209_10523660.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 10:52 | ドラマ
『純情きらり』第11週
姉・笛子(寺島しのぶ)が画家・杉冬吾(西島秀俊)の無神経さにヤキモキ・・・というはっきり言ってどうでもいい展開で1週間引っ張られてしまいました。つまらん。なんとなく惰性で見ています。東京のマロニエ荘の頃はわりとおもしろかったのだが。。。

つーか、最近、桜子(宮崎あおい)はピアノも弾いてないのだが、大丈夫なのか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 10:43 | ドラマ
国民年金保険料不正免除問題
昨日ニュース見てたら、「うちの息子が知らん間に年金を免除されていた」と訴える親子が出ていたのだが・・・。



お前ら、それはなんか違うだろ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 10:28 | ニュース
6月16日(金)対オリックス@スカイマーク
虎 060 000 000=6
檻 021 000 000=3
[投手]
(阪神)下柳-ダーウィン-藤川-久保田
(オリックス)平野佳
[勝ち投手]下柳5勝5敗0S
[負け投手]平野佳6勝4敗0S
[セーブ]久保田4勝5敗14S

ようやく・・・ようやく打線が繋がりました!2アウト1,2塁から、藤本⇒鳥谷⇒赤星⇒シーツ⇒金本と5連打で6点先制!しかも赤星、シーツ、金本は全員初球。ここんとこの思い切りの悪さもスッキリ解消。仙台でのイライラを一気に吹き飛ばしてくれました。まぁ、追加点がなかったのは物足りませんが、こんなもんにしときましょう。ただ、関テレ中継前だったので、久々のスッキリ!の瞬間に立ち会えず、モヤッと・・・なファンも多かったのでは。

下柳は、よく3点で済んだなぁ・・・と思うほど酷い出来でしたが、ダーウィンがしっかり投げてくれました。

[今日のMVP]
赤星。2アウト満塁から鳥のタイムリー内野安打で1点止まり・・・では楽天ショックからは立ち直れなかったことでしょう。お手柄。シーツのタイムリーで1塁から帰って来たのも凄かった。久々に赤星の俊足を見たような気がしますよ。

[今日の他球場]
楽天、巨人に快勝!よくやったぞ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 00:36 | 阪神狂の詩