> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2006年 08月 02日 ( 5 )
8月2日(水)対讀賣@東京ドーム
虎 000 100 100=2
兎 000 012 00X=3
[投手]
(阪神)福原-ダーウィン-ウィリアムス
(巨人)西村-林-久保-高橋尚
[勝ち投手]西村5勝4敗0S
[負け投手]福原7勝2敗0S
[セーブ]高橋尚1勝3敗3S
[本塁打](阪神)浜中15号ソロ、(巨人)李34号ツーラン

それにしても、なぜこんなに打てん!?12球団最低の打線じゃないのか?どうしょうもねぇなぁ。

[今日の戦犯]
おい!矢野!2日続けて、スンヨプにやられるなんて!何やっとんねんアホ!!今の讀賣打線なんかスンヨプ以外何も怖いことないやんけ!もう明日はスンヨプ全打席敬遠せぇ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-08-02 23:46 | 阪神狂の詩
フジロックレポート(3)

3日目。

[LIVE!!]
鼓童@グリーン
ISIS@ホワイト
rinocerose@ホワイト
小野リサ@オレンジ
フィッシュマンズ@ヘブン
THE REFUGEE ALL STARS OF SIERRA LEONE@オレンジ(寝)
ゆらゆら帝国@ヘブン
THE STROKES@グリーン後方
MOGWAI@ホワイト

3日目は快晴!やっぱり苗場はこうじゃなくちゃ!鼓童は和太鼓のパワーに圧倒された。純和風のボアダムスって感じ。こういう奴らを見つけてくる日高のアンテナは凄い。すでにバンドでもなんでもないし。

その後、ホワイトで今や飛ぶ鳥落とす勢いの超人気バンドのベーシストに遭遇。約束どおりビールをおごった。ちなみに今回のフジで遭遇した有名人(?)は彼だけでした。

疲れがピークのところへ、小野リサですっかり眠気を誘われたので、フィッシュマンズは立ったまま寝てました。なんだかゲストボーカルが色々入れ替わっていたようですが、全く記憶にありません。もったいない。オレンジで完全に熟睡の後、ゆらゆらで目覚め。いやぁ、キモカッコイイです。

最後にツタヤ時代の友人に遭遇し、モグワイ。鳥肌立ちまくりました。今年のベストアクトに決定です。


[SAKE!!]
ビール×5

2時までにビール5杯空けたら、排尿が止まらなくなったので控えました。

[EAT!!]
ポン菓子@KIDS LAND
パン@ヘブン
五平餅@オアシス
黒豚串@オアシス

今年も最高に楽しい3日間でした。来年も行っちゃうよ。31だけど。

c0007209_1384020.jpg
c0007209_138553.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-08-02 01:38 | 音楽
フジロックレポート(2)

2日目。

[LIVE!!]
MO'SOME TONEBENDER@グリーン
eastern youth@ホワイト
三代目魚武濱田成夫@アバロン
木村充輝with三宅伸治とFRF ALL STARS@オレンジ
TRISTAN PRETTYMAN@ヘブン
SONIC YOUTH@グリーン
電気グルーブ@グリーン
RED HOT CHILI PEPPERS@グリーン

2日目も朝は曇りでしたが、イースタンの時に奇跡。さすが、フジで野外でやると晴れ、屋外でやると雨、のデータ通り、快晴。まさに「青すぎる空」が広がってちょっと感動。ライブも良かったなぁ。思わず男泣き。

その後アバロン辺りでダラダラしていると、突如の大雨。それにしても、フジ客の用意の良さには驚く。ほぼ全員が、雨が降った瞬間、アウトドアショップで1万円近くしそうなレインコートに着替え、長靴を装着している。おめーら、普段はバリバリインドアなくせにw

雨の中、木村充輝の歌声とオレンジコートの雰囲気がマッチして、最高に気持ちよかったので、2日目のベストアクト。おっさんがんばっとるねぇ~。TRISTANは、ジャケで見るよりも太っていました。ホットパンツ履いてて、すごくギャルしてました。かわいかったですけど。

ここで、ようやく今年初めてグリーン前方へ移動し(遅すぎ!)、ソニックユース⇒電気⇒レッチリの王道コース。ソニックはまぁ、いつも通り。電気はヒット曲オンパレードで最高でした。富士山の被り物も最高。そして圧巻はレッチリ!グリーンの後ろの山の辺りまで人がビッシリ!あんな凄い光景は初めて観た。ライブもさすが!途中のセッションがかっこよすぎ。フリー、うますぎ。アンコールの「GIVE IT AWAY」には衝天。欲を言えば、新譜ばっかりじゃなくて「BLOOD SUGAR~」以前の曲ももっとやって欲しかった・・・。「GIVE IT AWAY」と「ME AND MY FRIEND」だけでは、ちょっと寂しい。


[SAKE!!]
ビール×2、日本酒

今日もビール進まず。

[EAT!!]
チリビーンズライス@アバロン
ぐるぐるウインナー@アバロン
おにぎり+豚汁@オアシス
カレー+ナン@オアシス

ナンがウマー(゚д゚)でした。
c0007209_1352111.jpg
c0007209_1353464.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-08-02 01:35 | 音楽
フジロックレポート(1)

mixi日記とブログ合同企画。フジロックレポートです。今年で10年目を迎えるフジロック。個人的には7回目のフジロックです。今までいろんなことがありました。そして、今年もたくさんの思い出ができました。

まずは初日。

[LIVE!!]
SAKEROCK@ホワイト
クロマニヨンズ@ホワイト
ASIAN KUNG-FU GENERATION@グリーン(チラ見)
TOMMY GUERRERO@ホワイト
OOIOO@オレンジ
BLACKALICIOUS@ヘブン(チラ見)
矢野顕子@オレンジ
DONAVON FRANKENREITER@ホワイト
Franz Ferdinand@グリーン後方

お天気は曇り、ごくたまに晴れ。ちょっとだけ小雨パラパラ。予報は昼から90%だったので、ラッキー♪涼しくて、快適に過ごせた。朝からm0jaMaK1やミエチンに遭遇。苗場ではVODAFONEはおおかた使い物にならないので、こういう偶然は嬉しい。

一発目にukwaiイチ推しのSAKEROCK!金正日ネタのMCに爆笑。もちろん、ライブも最高でした。そのままホワイトでクロマニヨンズ。俺の情報不足でしたが、ヒロトとマーシーだったのね。新曲ばっかりで構成された怒涛のロックンロール攻撃。ハイロウズの時よりもど真ん中直球でした。

その後、ちょっとゴロゴロ昼寝した後、オレンジに移動。OOIOO観る。初日の大当たりは、なんと言っても矢野顕子。なんだかすげぇ感動しましたよ。「春咲小紅」なんて、何年ぶりに聴いただろ。完全に矢野節に染まったくるりの「バラの花」カバーも良かった。

そして、DONAVON!とにかくかっこええ!文句なしで、初日のベストアクトでした。トリのフランツはグリーン後方の本陣にて。さすが旬のバンドって感じでしたよ。


[SAKE!!]
ビール×3、焼酎、カクテル、ワイン

涼しかったので、ビールが進まない。。。

[EAT!!]
親子丼@会場外
カレー@オアシス
シシカバブ@オアシス
ピザ@ヘブン

ヘブンで食べたピザがウマー(゚д゚)でした。

c0007209_13197.jpg
c0007209_1313585.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-08-02 01:31 | 音楽
8月1日(火)対讀賣@東京ドーム
虎 000 010 100 =2
兎 200 000 002X =4
[投手]
(阪神)井川
(巨人)上原-久保
[勝ち投手]久保4勝3敗0S
[負け投手]井川8勝7敗0S
[本塁打](阪神)鳥谷8号ソロ、(巨人)李32号ツーラン、李33号ツーラン

フジロック中の試合については、アップしません。めんどくさいので。それにしても讀賣に負けるとは情けない。スンヨプだけ警戒してりゃーいいのに・・・2本も打たれるんだもんなぁ。。。あかんわなぁ。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-08-02 00:42 | 阪神狂の詩