> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
2006年 08月 14日 ( 1 )
サマソニレポート。
● 初日
MANDO DIAO
ANDREW W.K.
MY CHEMICAL ROMANCE
MUSE
TOOL
MASSIVE ATTACK

昼ぐらいに会場到着。なんだか人が少ないように思うのは気のせいか。ほとんどライブも観ずにインテックスで涼んでいたが、せっかくの野外フェスなのだからと屋外へ。MY CHEMICAL ROMANCEがちょうどやってた。人が少なく、あまり盛り上がっていない。MUSE観て、TOOLを観るため再びインテックスへ。これがまた人少ない。余裕で最前列へ。アクトのほうは期待しすぎたのか、案外普通。メイナードはモヒカンにグラサン。マッシブを少し観て、初日終了。一番テンションが上がったのは、インテックスでやってた鉄道模型展で、模型の機関車に乗ったこと。 だって、走るんだぜ。トンネルまであるんだぜ。

● 2日目
65daysofstatic
m-flo
少年ナイフ
THE CARDIGANS
Daniel Powter
くるり
METALLICA

なんとか昼過ぎに到着。昼飯入れて、65daysofstatic・・モグワイっぽい。m-floは、途中でLISAが出てきて『come again』!これは最高。最後はみんなでタオル回して、まるで東京ドーム・・・もとい、横浜レゲエ祭でした。このあと、ZEPPでグループ魂とPUFFYを見る予定だったが、入場規制のため、少年ナイフ、カーディガンズ。カーディガンズはなんだか知らないバンドになってました。『LOVE FOOL』は懐かしかった。Daniel Powterの「アノ曲」を聴いた後、くるり。すごくよかった。そして、なんと言っても圧巻はメタリカ!なんと、『Master Of Papetts』全曲を収録順に演奏するという凄まじい展開。歴史の証人にでもなった気分で、全曲聴くまではこの場を立ち去れない空気が漂う。結局ダフトパンクやFlaming Lipsに目もくれず、メタリカで燃え尽きた30歳の夏。と言うわけで、サマソニ06のベストアクトは、メタリカに決定。マスター!マスター!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-08-14 02:01 | 音楽