> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:ニュース( 30 )
国民年金保険料不正免除問題
昨日ニュース見てたら、「うちの息子が知らん間に年金を免除されていた」と訴える親子が出ていたのだが・・・。



お前ら、それはなんか違うだろ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 10:28 | ニュース
往生際の悪い奴ら。
「聞いちゃった」とか、「帰宅したら遺体があった」とか、「盗作ではない」とか・・・今更そんなみえみえの嘘ついてどうする!?

もうみんなわかってるんだから、「私がニッポン放送株を大量購入するよう指示しました」、「私がゴーケン君を殺害しました」、「スギ氏の絵を盗作しました」って認めなさい。

以上っ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-08 00:52 | ニュース
秋田小1男児殺害事件。
c0007209_23411548.jpg


お前がやったんかぃ!


近所の子供を殺すっちゅう思考回路がわからん。娘もやったんか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-06 23:49 | ニュース
東京地検、村上ファンド幹部を任意で事情聴取
事情聴取、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
c0007209_0274213.jpg

まぁ、捜せば何かあくどいことしとるに決まっとるわな。こんなヤツに阪神を汚されてたまるか!星野SDが仰るとおり、天罰が下ったのだ!ぜひとも徹底捜査をお願いしたい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-03 00:34 | ニュース
『ぐったりして、恐ろしかった』
c0007209_0533411.jpg

恐ろしいのは、お前や!

なんで、わざわざ数キロ離れた場所に放置したのか?など色々謎だったが、結局は単に気の弱いヤツがパニクってやらかしたわけですな。どうしょうもねぇな。

佐賀男児ひき逃げ事件

被害者の無事を祈るばかりです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-26 00:58 | ニュース
ついにタイホ!
ちょっと前のニュースになりますが・・・。

c0007209_7353253.jpg

日本で一番、泣きの芝居が下手な小嶋社長。

ついにタイホされてしまいましたね。しかも、木村建設の社長や姉歯、イーホームズの藤田らと違い、耐震偽装による詐欺罪と言う本件でのタイホ。

それにしても、まったく事件の真相がわからん。どうも全員が共謀してやったわけではなさそうだが。姉歯が被害者的な扱いで同情を集めるような形になっていますが、実は姉歯が一番の悪人のような予感もしてきた。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-05-20 07:46 | ニュース
別人②
c0007209_1028361.jpg


ダイエットしたい人は拘置所へ。おまけに腰まで低くなるようです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-29 10:29 | ニュース
やっぱりヅラやん。
c0007209_0593699.jpg


コージー冨田?



昨日の報道ステーションの「姉歯特集」は凄かった。

両親の離婚、病気がちの母、新聞配達で生計を立てた少年時代、そして妻の自殺・・・。だんだんかわいそうになって来た。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-28 01:00 | ニュース
どうする?
c0007209_05434100.jpg



取立ては計画的に。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-15 00:55 | ニュース
カーリング娘。
ついにグッズまで!

c0007209_0522913.jpg


本家より人気か?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-03-10 00:53 | ニュース
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧