> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:ニュース( 30 )
証人喚問。
おそらく、あの証人喚問を観ていた誰もがテレビに向かってツッコんだのではないだろうか?冒頭の宣誓にて・・・









「何事も包み隠さず・・・何ひとつ付け加えないことを誓います・・・」









c0007209_21455127.jpg




思いっきり包み隠しとるやん!

めっちゃ付け加えとるやん!!

[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-16 21:48 | ニュース
オギノ式。
気持ちが分かるなんて言うつもりはさらさらないし、理解なんてできっこない。もちろん肯定的な立場なんて取ろうはずがない、と言うことを前提で告白します・・・。








俺も塾講やってた頃、生徒に殺意を感じたことがあります。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-12-13 00:00 | ニュース
クソガキめが。
もうそろそろ少年法とか、いらんやろ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-11-15 01:41 | ニュース
【vodafone】 49万人のうちの1人です。
ボーダフォンの902SH/802SHにまた不具合、49万人に影響

ボーダフォンは、シャープ製の3G端末「902SH」と「802SH」において、受信メールの送信者名が実際の送信者とは異なって表示されるなど、複数の不具合が見つかったことを明らかにした。

 今回の事象は、シャープ製のボーダフォン端末「902SH」「802SH」において、受信メールの送信者名に実際の送信者と異なる表示がなされたり、メールやWebの操作中に画面が固まってしまうというもの。このほか、電源が入らない、電源が勝手に切れてしまったり、通信や動作が不安定になるなどの事象が確認されている。


1ヶ月近く802SH使ってますが、思い当たる節があるある!あと、受信メールを開くのに2~3秒かかったりするし。同じ組込みソフトウェア作ってる人間としては、どういうテストをして世に出しているのか、非常に疑問に思うところであるが。。。「じゃー、君の作ってるソフトはどうなのよ?」と聞かれると、返す言葉もなかったりする。

最新のソフトウェアつったって、所詮作ってるのは人間です。俺なんかが作ってるんだから、できることなんてたかが知れたものです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-06-05 02:27 | ニュース
パン、茶、宿直。
最近、ニュースを見てて気に入ったフレーズ。





「当時、マイケルは性的に興奮した状態だった。」


なんか笑えませんか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-16 23:44 | ニュース
NHK
罰則、CM導入も検討課題 NHK受信料で総務相

NHKが受信料不払い対策として、(1)罰則の導入(2)政府広報などのCM収入(3)テレビ視聴が可能な携帯電話、パソコンなどの販売価格への受信料相当分上乗せ

などを考慮していると言う・・・って、これ、とんでもない話だと思わない?ハァ?って感じですよ。

お前らに今、大切なのは信頼を取り戻すことと、いい番組を作ることじゃねーの?こんなバカバカしい発言聞いてると、俺だって受信料払うのバカらしくなるよ。てか、今まで払った分、返せ!って言いたいぐらいだ。

だいたい、俺らの払った受信料が不倫相手と海外旅行行くのに使われるんじゃーねぇ・・・。こんなの、一般企業じゃ通用しませんよ。


失った信用を回復するのは大変なことなんだってこともわかんないのかね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-03-09 23:24 | ニュース
サラリーマン川柳。
毎年恒例の「サラリーマン川柳」が発表になりました。ベスト100はこちらで見れます。

俺が気になったのは・・・

枕より わが子に欲しい 低反発

妻パート 俺は日当 子はニート



・・・お父さん、ごめんなさい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-07 23:48 | ニュース
シャラポワ。
テレビ見てたら、シャラポワがインタビュー受けてた。

「日本の皆さんは、テニスに夢中になってくれるので嬉しいです。
 こんなにテニスに熱狂的な国はありません。」


と言ってましたが・・・。


みんな、あんたの乳首ポッチが見たいだけですから!残念!

俺なんて、テニスのルールも知らんw
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-06 22:37 | ニュース
太田・大阪府知事、今年も春場所“土俵入り”見送り
太田・大阪府知事、今年も春場所“土俵入り”見送り

 大阪で3月に開かれる大相撲春場所の千秋楽で、優勝力士に大阪府知事賞を授与する際、女人禁制の土俵に上がることを求めてきた太田房江知事は、18日の記者会見で、「日本相撲協会の対応を待つ」として今年も見送り、男性副知事を代理に立てると表明した。

 太田知事は「協会の取り組みの様子をもう少し見ていきたい。断念したわけでは絶対、ありません」と強調。協会に対しては「なるべく早く結論を出してほしい」と注文をつけた。


この人は、まだこんなことを言ってるのか、とちょっと驚いた。あんたが土俵上がったら、大阪府の景気が回復したりするのか?フェスティバルゲートが満員になったりするのか?ひったくりが減ったりするのか?バカバカしい話です。他にやることたくさんあるだろ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-18 19:31 | ニュース
小林薫
今日はかなり更新頻度高いです。無駄にモチベーション上がってます。

性犯罪前歴者の住所把握、法相は慎重姿勢 - asahi.com : 社会

奈良市の小1女児誘拐殺害事件に関連し、警察庁が性犯罪の前歴がある人の現住所などを再犯防止のために把握するシステムの検討を求めたことについて、南野法相は7日の記者会見で「プライバシーや社会復帰の観点から難しい問題だ」と慎重な姿勢を示した。

相変わらずお上ってのは、被害者守ることには消極的なのに、加害者守ることには積極的なんだよな。

性犯罪者にプライバシーも糞もあるかい。社会復帰て何を悠長な。1回やった奴は絶対もう1回やるっての。小林とか田代がいい例だろうが。

そんなもん、額に「性」とか「姦」とか、「私は幼女が大好きです」とか入れ墨すりゃあいいんだよ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-07 22:46 | ニュース
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧