> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:ドラマ( 112 )
『不信のとき』 最終話
最終話の感想は、はっきり言うとつまらなかった。。。あんなドロドロの展開だったのに。最後はキレイにまとめすぎた感があります。まぁ、最後に真相は藪の中・・・ってのはよかったけどね。

最終回までの流れがよかっただけに・・・特に、「あなたは先天性無精子症だ」と告白したあたりが。あのときは、思わずゾクッとしたものだが。残念。もっとドロドロ路線で行って欲しかった。石黒賢、病気なんかなるなよ。つまらん。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-09-22 00:07 | ドラマ
『結婚できない男』 最終話&総評
3話からレビューサボってました。。。ちゃんとほぼ毎週観てましたよ。阿部寛に釘付けでした。

最初は自尊心が高く、素直でない阿部寛を、「うわ、いやなヤツ!こんなヤツいてるよなぁ。」と思っていたんですが。なんだかかわいく思えて来ました。もう阿部チャン萌えです。

それどころか、なんだか自分と重なって見えてきました。変な見栄をはったり、素直にI'm Sorryが言えず、本音でぶつかられると途端に挙動不審になる阿部ちゃん。なんだか他人には見えません。

当初の予想どおり、夏川結衣とくっつきましたね。最後のワンカットが非常に良かった!キレイな終わり方だなぁ。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-09-21 23:53 | ドラマ
『不信のとき』 第3話
おもしろい!今クール最高じゃないでしょうか。

愛人の松下由紀が妊娠。。。さすがの石黒賢も戸惑いましたが、「もう逢わない」のメールに飛んで行ってしまいます。あーあ、こりゃ思うつぼやね。このまましらばっくれるチャンスだったのに。あかんやっちゃな。それにしても、石黒賢、動揺しすぎです。よく何ヶ月も嫁にバレないものですな。

で、なんと嫁の米倉涼子も小泉と不倫!?首相の息子が不倫なんて・・・いけませんっ!こっちも来週あたり大変なことになりそうだ。目が離せん。。。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-21 00:21 | ドラマ
『結婚できない男』 第3話
阿部ちゃん、おもしろいですね。なんだか、不器用ながらも打ち解けようとするんだけど、見栄っ張りなところが笑えます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-21 00:17 | ドラマ
『ダンドリ。』 第2話
榮倉奈々ちゃんがとにかくカワイイ!あんな表情されたら、なんでも許してしまいそうです。と言うわけで、あんまりストーリーは覚えていませんw
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-21 00:11 | ドラマ
『タイヨウのうた』 第1話
山田君の暗い演技と、ビョーキものに弱いようです。また今回もハマってしまいそう。。。

橘麻美(松下奈緒)と、山田君はなんか関係あるんですかね?ひょっとしてギター捨てたのも、関係あるのかな。ギターにAって書いてたし。

そして、沢尻エリカと山田君が惹かれて行くのでしょうねぇ。目が離せぬドラマになりそうです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-17 18:09 | ドラマ
『結婚できない男』 第2話
おもしろい!阿部寛のキャラクターに最高にハマってますよねぇ。。。確かに、ヒトリ焼肉はちょっとありえへんw
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-17 18:02 | ドラマ
『ダンドリ。』 第1話
いいですねぇ~。榮倉奈々の制服とチアのコスチュームを観ているだけで、幸せになれるドラマです。ストーリーも単純明快でよろしおす。

c0007209_17584620.jpg


つーか、この子、めっちゃ背高いよね。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-17 18:00 | ドラマ
『不信のとき』 第2話
愛人のマツ子(松下由紀)が妊娠!!ってことは、一発命中でつか?石黒賢も、もっと気をつけろよぉ~w

そろそろ嫁(米倉涼子)サイドも、愛人の影に気づき始めたのか?もうドキドキです。石黒賢の泥沼感がなんとも言えません。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-17 17:52 | ドラマ
『吾輩は主婦である』 第36話~最終話
終わっちゃいましたねぇ。最終週は、吾輩からの遺書・・・え?吾輩は?明治に戻っちゃったの?なんだかちょっと寂しいですね。てか、戻らないと、「坊ちゃん」も「三四郎」も「こころ」もこの世にないわけか・・・。

漱石の墓で倒れていたみどりを連れてきたのは、漱石inみどりの声をやっていた人でしたねw この声、ええ声ですな。この声あってこその、ドラマだったと思います。G.J!!

ちなみに、俺の中でキャラクターベスト5をあげるとするなら・・・

1.漱石inみどり(斉藤由貴)
2.漱石の声(本田博太郎)
3.ちよこ(竹下景子)
4.やすこ(池津祥子)
5.まゆみ(東亜優)

番外
漱石(亀)、ADの男、イイボリ(尾身としのり)、ペ・ヤングンetc・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-17 17:48 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧