> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:ドラマ( 112 )
『吾輩は主婦である』 第31話~第35話
土曜日にまとめて1週間分観ましたよ。疲れた。。でも、時間を感じさせません。途中で止められない止まらない。すでに吾輩中毒。

吾輩inみどりは、どんどんエスカレート。来週で終わりなんて、さみしすぎます。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-09 02:57 | ドラマ
『CAとお呼びっ!』 第1話
上戸彩に続く、スチュワーデスもの。上戸は1回で観るのやめましたが。。。

今回は西田尚美と安田美沙子目当てで見始めたわけですが。しかもサトエリまで!

・・・ところが、どうもこの手のドタバタっぷりは好きになれません。観月ありさもあまり好きになれません。つまらんとまでは言わないが、毎週楽しみに観よう!と言う気にさせるほどの力はない。あと、安田美沙子の出番が少なすぎ。ただでもアイフルのCMなくなって露出減ってるんだからさぁ~

[10段階評価] 5.5
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-09 02:48 | ドラマ
『花嫁は厄年ッ!』 第1話(最終回)
「アンフェア」が大当たりだったので、当然期待してしまってたんですが。やっぱりドラマは脚本ですな。つまらん脚本だと篠原涼子をもってしても何ともなりませぬ。まじで退屈でした。

福島出身なのに関西弁バリバリの矢部にも違和感。てか、矢部が出てることに違和感かな。開始45分、ロスタイムなしで打ち切ってしまいました。たぶん来週からは観ません。

笑ったのは、なぜかハマの番長が出ていたシーンかな。しかも、阪神戦で負けたその日に!

[10段階評価] 4.5
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-09 02:43 | ドラマ
『不信のとき』 第1話
今クール最注目!なんでも大昔のドラマのリバイバルだとか?本妻vs愛人の女の復讐劇にこれから目が離せそうにありませんっ!

それにしても、酔ってお土産を買って帰っただけで浮気を見抜くなんて・・・名探偵ばりですな。確かに石黒もわかりやすすぎですが。

「酔った客と銀座のママ・・・じゃなくて、シラフで抱いて欲しい」

「あなたの赤ちゃんが生みたい・・・」

松下由紀、怒涛の愛人ラッシュ!一瞬ミラクルタイプ見てるかと錯覚してしまいますたw

[10段階評価] 8.5
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-09 02:39 | ドラマ
『結婚できない男』 第1話
なかなかおもしろい。阿部寛のキャラがいいですねぇ。偏屈でプライドが高くて・・・でも実は素直になれない寂しがり(?)まるでつまらない上岡龍太郎w こんな人、身の周りにもいませんか?エロビデオぐらい、素直に借りなさいっw

阿部寛と夏川結衣・・・。わかりやすいぐらい嫌い合ってますねw これはどう考えても2人がケコーンする伏線カナ?

まぁまぁおもしろかったので、とりあえず来週も観ようかな。

[10段階評価] 7.0
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-05 00:40 | ドラマ
『我輩は主婦である』 第26回~第30回
今週は漱石がみどりに戻るのがおもしろかった。あと、ヤン様にも笑った!ヤン様のあのエセ爽やかスマイルが最高に笑えます。あれ、いったい誰なんですか?韓流スターがレア古本目当てに商店街に現れるって設定も笑えるし。バックで流れるエセ韓国ソングにも爆笑。

毎日楽しみにしているこのドラマも、あと2週を残すのみ。うーん、さみしい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-07-02 22:30 | ドラマ
『我輩は主婦である』 第21回~第25回
だんだんお話の作りこみがしっかりして来た。毎日毎日、ちゃんとオチをつけて終わるのは凄い!と感心してしまいます・・・。タカシ(ミッチー)の妹は強烈!『マンハッタン』の再現VTRの女、『タイガー&ドラゴン』のドン太の嫁。。。毎回インパクトの強い役が多いが、今回もすげぇです。

今週では、タカシが行方不明になる回が笑ったな。「人間なんて、ララ~ラ~ララララ~ラ~♪」って、漱石、現代に馴染みすぎw

c0007209_0352773.jpg


あれ?川平慈英、まだ髪の毛あるぞ?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-27 00:35 | ドラマ
『我輩は主婦である』 第18回~第20回
主題歌の「家庭内デート」をはじめ、「魚は目を開けて・・・」や「モンナシーヌ」をいつの間にか口ずさんでしまい、困っています。なんて中毒性のあるドラマなんだろうか!

小説が女性誌に連載されるし、街頭コマーシャルには出るし、空き巣は捕まえるし、大活躍の主婦・夏目漱石・・・って、シチュエーションだけでもおかしくってしょうがない。夫以外は、すでにみどりが漱石になったことにすっかり馴染んでいる様子が笑えますねぇ。

『マンハッタン』の赤いセーターの女、イボリに続いて、たかしの妹役として、再現VTRの女まで登場!と、クドカンファミリーが出揃って来ましたな。来週も期待。

c0007209_10523660.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 10:52 | ドラマ
『純情きらり』第11週
姉・笛子(寺島しのぶ)が画家・杉冬吾(西島秀俊)の無神経さにヤキモキ・・・というはっきり言ってどうでもいい展開で1週間引っ張られてしまいました。つまらん。なんとなく惰性で見ています。東京のマロニエ荘の頃はわりとおもしろかったのだが。。。

つーか、最近、桜子(宮崎あおい)はピアノも弾いてないのだが、大丈夫なのか?
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-17 10:43 | ドラマ
『純情きらり』 第10週(※先週の分です)
なんだかワケのわからん展開になってきた。

達彦(福士誠司)が実家の味噌屋を継ぐことになり、桜子(宮崎あおい)との純情な恋も終わり・・・ってとこまではまぁまぁ良かったんだけど。なぜか岡崎の有森家に寄宿している絵描きの杉冬吾が姉・笛子(寺島しのぶ)と恋仲に。。。しかし、冬吾を追っかけて来た女(光浦靖子)から逃げる冬吾・・・。

もちろん「我輩」の比ではないが、ドタバタコメディ的展開に正直辟易・・・。最近は、「とくダネ」がおもしろい日は、そのまま8チャンネル見ちゃってます。早く方向修正して下さい。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-06-14 00:52 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧