> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:ドラマ( 112 )
『クロサギ』 第2回
今回の詐欺師役は、小沢真珠と、NEWS繋がりで小山慶一郎クン。小沢真珠はヤンジャンのグラビアとか出てた頃は好きだったんですが、いつからあんなキャラになってしまったのか。

若かりし頃の小沢さん。
c0007209_8592063.jpg


ドラマのほうは及第点ぐらいですかね。一話完結でテンポが良いのはいいですが、詐欺のテクニック的なところが簡略化されていて、「ん?なんで詐欺師がそんな簡単にだまされちゃうの?」と言う感は否めない。あと、山下君の微妙な役作り(しゃべり方)が気になります。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-22 09:05 | ドラマ
『富豪刑事デラックス』 第1回
タイトルに「デラックス」が入っただけあって、バカバカしさもデラックス!前作にも増してスケールアップしてます。しょっぱなの朝食のシーンから笑った。中庭に象とかいてるし。自家用ジェットで現場直行ですか!すごい。その富豪っぷりはおぼっちゃまくんと張り合えるほどです。

「あの~、ちょっとよろしいですか?」や、「お前ももうそんな大事な仕事を任されるようになったのか!」など、お馴染みのパターンも健在。推理ドラマなのに、頭からっぽにして楽しめます★

それにしても、やっぱりフカキョンはまり役だなぁ。。。

c0007209_1413122.jpg

[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-22 01:41 | ドラマ
『アテンション・プリーズ』 第1回
なんか、イマイチ。平日見れないくせに、見たいドラマ多過ぎなんで、リタイアしようかなぁ・・・。上戸彩と相武沙希は見たいんだけどな。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-22 01:25 | ドラマ
『弁護士のくず』 第2回
かつて、全国の子供たちがチャンネル選択に悩んでいたのは『土8』でしたが、今、世のドラマ好きを悩ませているのが、『木10』であります。で、『弁護士のくず』。これがおもしろい。

今週は援交、AV、美人局・・・と私生活の乱れ切った女子高生を公正させるというお話。トヨエツ演じる九頭は、段々かっこよく思えて来ました。原作の九頭にはないかっこよさだなぁ。それにしても、三津谷葉子ちゃんのAVやったら、そら見てしまうわなw

ところで、男性客がお医者さんの格好して、ホステスがナース姿のキャバクラがあるんですか・・・?

c0007209_0223251.jpg


あ・・・友蔵。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-21 00:23 | ドラマ
ドラマ 『ちびまる子ちゃん』
c0007209_101658.jpg


最高★特にまる子役の子の表情、しゃべり方、まる子そのもの!どうやら一時は、まる子役の適任が見つからず、ドラマ化は流れかけたのだそうです。まさにまる子を演じるならこの子しかいません。顔に縦線が入った時のまる子の表情なんて、アカデミー賞ものです。

c0007209_1104155.jpg


他にも、『純情きらり』で少女時代の桜子を演じた美山加恋ちゃんがたまちゃん、『白夜行』や『救命病棟24時』など、もはや子役ではなく名女優の福田真由子ちゃんがお姉ちゃん、はまじ、永沢君、藤木、丸尾君、花輪くん、みぎわさん、野口さん、山田など・・・おなじみメンバーもイメージ通り。

c0007209_1121183.jpg


大人になったまる子は木村カエラ♪

お話もマンガやアニメのイメージそのものでした。笑えて、ホロッとして。何よりもキャストをはじめスタッフの原作に対する愛情が伝わってきましたよ。ドラマとしても文句なしの100点満点!続編が見たいっ!
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-20 01:15 | ドラマ
『ギャルサー』 第1回
なんなんだ、このドラマ!?とにかくバカバカしい。カウボーイとインディアンとパラパラギャル・・・と言う異色中の異色ドラマ。なんだか訳わかんない展開なんですが、古田新太、生瀬勝久、高田純二、佐藤隆太あたりが笑えます。特にインディアン役の古田新太がすごい。ギャルのほうは、戸田恵梨香がメインで、これはうれしい。あと鈴木えみ、新垣結衣、いわまゆも出てるんですが、それほど出番は多くないです。もっと出して欲しい。え?矢口ですか?矢口はいいですw

おもろいのか寒いのかは微妙なライン。まだ判断できかねます。とりあえず、まだおすすめできません。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-16 13:50 | ドラマ
『弁護士のくず』 第1回
木10『医龍』の裏になります。こっちは『あぶさん』や『釣りバカ日誌』など中年向け漫画でおなじみ、ビッグコミックオリジナルが原作。トヨエツ演じる九頭(くず)のキャラクターはキャバクラ好きだし、毎晩オールしてるし、原作以上にどうしょうもないです。(ちなみに原作の九頭は、たけしそのもの。)また、原作のほうでは九頭に対してツッコミを入れる役の武田真実は女だったり、ほしのあきや高島礼子は確か不在だったりします。原作は原作。ドラマはドラマでそれなりにいい味出してます。第1話はセクハラ裁判。原作の第1話にかなり忠実ですね。(ちなみに、『クロサギ』の第1話も原作に忠実でした。)キャバクラのシーンなどはドラマで足されていますが。

ドラマとしては、非常におもしろい。個人的には、まだ路線が読めない『医龍』よりコメディ貫いてていいですね。ほしのあきをはじめ、キャバクラ嬢のお色気シーンもあるし、見逃せません(;´Д`)
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-16 13:35 | ドラマ
『クロサギ』 第1回
山下君が詐欺師を演じるこれも注目のドラマですよ。原作もおもろいらしいね。ヤンサンはチェックしてませんでした。

山下君がちょっとかわいすぎるので、(そのケはないですよw)最凶の詐欺師と言う配役に若干の違和感を感じますが・・・。第1回は無難な立ち上がり。野ブタでも共演した堀北真希が、今後どう関わって来るのか?期待しましょう。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-15 01:21 | ドラマ
『医龍』 第1回
さて、また新ドラマが始まる時期になりました。今回は、注目のドラマが多いので忙しいぞぉ~!まずは、坂口憲二主演の医療ドラマ。

原作のコミックは、『あずみ』や『キーチ!』でおなじみのスペリオール。俺も時々読んでいるので、配役が気になっていたのですが、わりとイメージどおりやと思います。麻酔医の荒瀬に阿部サダヲってのがいいですね。

『白い巨塔』ばりの医局の派閥争いと、『救命病棟24時』の進藤先生ばりの超天才外科医。これでつまらないはずがありません。悪く言えば、二番煎じですが・・・。初回から心臓マッサージで甦生するわ、ボールペンを肺に刺して命を救うわ、天才っぷりを発揮しております。ボールペンって・・・痛そぅ・・・喜んでる場合じゃないぞ。

登場人物のキャラクターも個性的で退屈しません。これは期待できそうです。

裏の『弁護士のくず』も気になります。こっちは同じビッグコミックでもオリジナルですね。原作もたまに読んでます。W録なので見れないことはないですが、時間が・・・。
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-15 01:13 | ドラマ
『純情きらり』 第1週
今週は子供時代。金曜日の最後5分ほどであおいチャン登場です。なんてピュアなんでしょう。お話もピュアでいいですね。朝から心が洗われます。あまり劇的な展開はないけど、それがまたいいですね。おじいちゃんの納屋で発表会やるシーンはジーンと来てしまいました。朝は運転中に見ているので、あまり泣けるのは困りモノです。。。

c0007209_2374156.jpg


桜子の子供時代を演じた美山加恋ちゃんもなかなかかわいらしくて、良かった。

c0007209_242744.jpg


あおいcはやっぱりかわいいっす。。。(;´Д`)ハアハア
[PR]
by KUBOTCHI | 2006-04-08 02:43 | ドラマ
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧