> 以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
> ご訪問、感謝デス!
ご訪問、誠に有難うございます。
「今日のヒメゴト」は、皆様によって支えられております。


> 最新のトラックバック
おいおいおいwwwwwww
from ぷちょ
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
from タラ様
ナスwwwwwwww
from マサマサ
Η(・∀・)イイ!!
from しんや
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
X54ESDRAいいです..
from X54ESDRA大乱交スマッ..
NtQyCOR0いやマヂ..
from NtQyCOR0くれくれ厨
FrcKAMpIディープ..
from FrcKAMpIハメ次郎
uTJmxAEY俺の女神様w
from uTJmxAEY不死鳥
カテゴリ:漫画( 2 )
『ルサンチマン』 花沢健吾
c0007209_23235955.jpgスピリッツで連載していた『ルサンチマン』が今週をもって最終回を迎えました。これって予定通りの終了なのかな?なんだか、終盤が急展開過ぎたような気も・・・?ひょっとして、打ち切りなんですかね?真相はわからないですけどね。もっと読みたかったな。最終回はたった18ページでよく終わらせたな、と思うほど濃縮された内容でした。思わず、何度も読み返してしまった。最高。

デブ・ハゲ・超ブサイクのどうしょうもない童貞30男が、美少女バーチャル恋愛ゲーで仮想恋愛をする・・・と言うお話なのだが。現実と仮想が混在して、まるでマトリックス状態。タイトルと言い、ストーリーと言い、キャラと言い、非常に秀逸です。

とりあえず、花沢健吾先生の次回作に期待!ちなみに、単行本は4巻までらしいです。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-02-23 23:39 | 漫画
『おーい!竜馬』 小山ゆう (全23巻)
c0007209_22353817.jpg友達に借りてた『おーい!竜馬』をようやく読み終えました。

俺は典型的な理系人間(?)なので、歴史には疎いんですよ。どれぐらい疎いかって、司馬遼太郎の『竜馬が行く』を読むまでは、「坂本竜馬は、靴を履いた人」と言うぐらいの認識しかなかったぐらい疎いと来たもんだ。そもそも坂本竜馬って、歴史の教科書ではもの凄い扱いが小さいですもんね。

そんな俺でもすっかり1巻読む頃には竜馬の虜になるぐらい、とにかくおもしろい。小山先生の漫画は、『あずみ』同様、キャラクターが極端でおもしろいですね。エピソードもキャラクターとかもかなりフィクション入ってるんだろうけど。

こう言う切り口ならば、俺も歴史ちゃんと勉強したのになぁ、と今更ながら思います。・・・いや、やっぱりしてないか。
[PR]
by KUBOTCHI | 2005-01-26 22:52 | 漫画
   

くぼっちです。大好きな阪神タイガースや音楽や映画、ドラマについてなどなど。。。コメント、TBなどお気軽に( ̄▽ ̄)
by KUBOTCHI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧